【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】ULTIMATE LOOP「アルティメットループ」単発だと流石に心が折れます

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ Lゴブリンスレイヤーです

 

過去3回の実践で全勝と言う個人的に相性のいい本機です

 

【パチスロ ゴブリンスレイヤー】初めてのスマスロ実践がまさかのゴブスレでした「軍資金に余裕があるうちに打っときたい所ですよね」 - パチスロ日記

 

【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】2回目の実践で上位AT「ULTIMAT LOOP(アルティメットループ)」に突入!「継続率82%の破壊力は?」 - パチスロ日記

 

【パチスロ Lゴブリンスレイヤー】朝から天井を覚悟してた所に65536分の1の本機最強役が降臨!「PREMIUM ゴブリンスレイヤーRUSH ULTIMATELOOPの恩恵とは?」 - パチスロ日記

最強のPREMIUM ゴブリンスレイヤーRUSH ULTIMATELOOPまで引いたのでもうやめとこうなんて思ってたのですが、ULTIMATELOOPで継続するたびに500枚の恩恵が楽しすぎてまた座ってしまいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ULTIMATELOOP「アルティメットループ」単発だと流石に心が折れます【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】

今回は、朝一からスマスロ Lゴブリンスレイヤーを打ってるわけなんですが、初当たりは遠く

 

途中にガッツリ遅れたのでGOB貰ったなんて思ってたのですが、そんな簡単に揃わないですよね

 

第一停止で7が止まった時はテンション上がりましたが・・・

今回の初当たりは666Gで

今季アの初当たりは24k投資した所で

 

サクッと勝利!

 

まあ継続率には期待してませんが、期待度だけは伸ばしたい所ですね

 

今回は50%ですので2分の1

 

ハイハイ・・・

 

2回目は69Gで

次の当たりは69G回した所でATへ

 

うん

 

枚数引継ぎの422枚の獲得で終了

受付嬢さんのこの笑顔!

いつもなら何事も起きずに32G回して終わってしまう引き戻しゾーンも

 

演出が頻繁すれば貰ったも当然

 

最高の瞬間ですが

 

今回も引継ぎで651枚の獲得で終了

 

更に70Gで当たり引継ぎ754枚の獲得で終了

 

一撃枚数はソコソコ出てるのですが、投資が24kなので捲るまでが遠い・・・

 

やっと継続

ここまで単発単発と継続させることが出来ない(引き戻しも単発?)ATが続いてましたが

 

133Gで入ったCZ「ゴブリンスレイヤーMISSION」中にスイカから2ランクアップでサクッとATへ

 

女神官さんのこのセリフは、ほぼベル対応なのですが外れたらチャンス!

 

この日初の普通に継続

 

今回はボーナスも引けて捲れるか?

 

2戦目も女神官さんに有りがたいお言葉を貰い継続

3戦目はゴブリンロード出現のチャンスです

この台のAT中は、継続期待度を上げて行くのが大事なんですが、一番熱いポイントは

 

3戦目にゴブリンロードを出現させることですよね

 

3戦目は20%の確率でゴブリンロードが出現するわけなんですが、こちらは討伐することが出来れば2分の1で上位ATの「ゴブリンスレイヤーRUSH ULTIMATE LOOP」に入るのでここは全力で継続期待度を上げて行くことに専念します

 

まあ2分の1のULTIMATE LOOPを取れてればどんなに低くても80%なんですが、ここを100%にするとどうなるのか気になる所ですよね

 

まあ46%でしたが、取ってたのかULTIMATE LOOPが飛んできました

 

こちらは上位ATと言う事になっていて純増が5枚になります

 

ULTIMATE LOOPは継続するたびに500枚!

1セット100Gなので500枚!

 

諭吉券が一枚出てくるのと一緒なので継続するたびにウハウハです!

 

まだ時間はたっぷりあるのでこの80%を取り続ければコンプリートも見えてきます

 

まあ80%なので1回で終了する事も有りますよね;;

 

期待して32Gまで回すも引き戻しは無くULTIMATE LOOPは単発と言う事で終わりです

 

1867枚の交換ですので+12kとなりました

最後に

ここまで4連勝と言うゴブリンスレイヤーらしくない相性の良さなんですが、座るのが怖くなってきますよね

 

連勝を止めたくない気持ちも有りますしもっと楽しみたい気持ちも有りますし

 

もっと打ちたい!!!

 

ここまでで300k近く勝ってるので半分までは使ってもいいかも・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!