【回胴式遊技機 グランベルム】朝から「招」アイコンが出現!「ブラッドムーンの恩恵なのかAT3連!」【パチスロ スロット 6.5号機】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

最初の方こそ嬉しかった朝一からのブラッドムーンでしたが、最近は苦痛でしかないような気がします

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝から「招」アイコンが出現!「ブラッドムーンの恩恵なのかAT3連!」【回胴式遊技機 グランベルム】【パチスロ スロット 6.5号機】

今回は朝一からの実践となります

 

気合を入れて朝から並んでた訳なんですが、抽選で良い番号が引けず(ほぼ最後)新台やマクロスは無理・・・

 

座った台は、回胴式遊技機 グランベルムでした

 

この台も導入からかなり経ってるので朝から埋まる事は無いのですが、たまにあり得ない出方をしてる台が有るので設定があるかも

 

この台で最初に気にしないといけないのは、ブラッドムーン状態なのかどうかなんですが、外見からは流石に分かりませんね

 

しばらく回してみないと分からないのですが、ここで何を選ぶか迷う所です

 

一番ブラッドムーン状態が分かりやすいと言われてるのは、ベーシックなんですが、個人的にアタリミエールの方が告知が出やすいような気がします

朝一すぐに「招」アイコン出現!

この台何故か朝一は当たりが遠い気がするのは気のせい?

 

今日も朝一100Gのゾーンはスルーして

 

回す事185G目に「招」アイコンが出現!

 

このアイコンが出た時点でブラッドムーン状態が確定するわけなんですが、問題はここから

 

複数あるブラッドムーンでの恩恵の内2個以上選ばれるわけなんですが、ゲーム数とCZの恩恵以外が選ばれるとかなり厳しい

 

レインボーやプレミア絡みだとエピソードの期待度アップ?

ブラッドムーン状態が確定してるまま天井までハマるのは勘弁と思ってると

 

可愛いピエロが出てきてボーナス確定!

 

思いっきり怪しいと言われてますが(しかも赤文字・・・)

 

この台を打っていてプレミア演出やレインボーを絡むとエピソードボーナスの可能性が高くなると思うのは気のせいなんですかね?

 

今回もエピソードボーナスでしたし(私がここにいるためには、AT確定なだけ)

 

まあ駆け抜けましたが、問題はここからです

 

朝一からブラッドムーン状態と言う事は分ったのですが、このまま続行するか止めるか悩むところですよね

 

投資は13kなので当たりが遠いとなると総投資がどこまで行ってしまうか分からないので怖いんですよ

 

しかし移動する台も無く続行することに

2回目のボーナスもエピソード!

前回のATで獲得したメダルも飲まれて追加投資する事3k232Gで

 

エピソードボーナス!

 

これで恩恵の1個はほぼボーナス関係だと予想できるのですが、後1個は?

 

まあこちらも大きく伸ばすことが出来ずに388枚の獲得で終了しましたが

 

終了画面センサータッチで神社!

 

この画面は初めて見ましたが、調べてみると設定3否定・・・

 

また微妙な;;

 

一応前回のAT終了画面は高設定示唆強のビーチ敵でしたので4・5・6・の可能性も有りますので続行です

 

ATを2回引いても継続してるブラッドムーン

3回目のボーナスを目指して回してるのですが、

 

56G回した所で「招」アイコン出現でブラッドムーン状態も継続です

 

なんとか持ちメダルでボーナスを引けましたので今回もエピソードに期待したいのですが、揃ったのは白七

 

しかしセカンドステージからなので大チャンスなんですが1G目からレア役で信頼度40%以上!

 

チャンス目でATへ入ると

 

今回はピザ柄PUSH(スターライトドライブ濃厚)なんかも見れて

 

右肩上がりに獲得枚数が増えて行きます

 

一応高設定示唆強と3否定が出てるのでこのまま続行していく訳なんですが、今回の記事はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!