【スマスロ 吉宗 RISING】吉宗の名は伊達じゃない「初当たりが4桁ハマリとは恐れ入りました」【パチスロ スロット スマスロ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

記事を書いてて気が付いたのですが、サムネが3回連続超時空バジュラッシュでした

 

何の記事なのか分からなくなるのでちゃんと確認してるはずなんですが;;

 

まあ過ぎた事は良いとして今回打ってきた台は、スマスロ 吉宗 RISINGです

 

導入から3か月たってますが今回初打ちです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

吉宗の名は伊達じゃない「初当たりが4桁ハマリとは恐れ入りました」【スマスロ 吉宗 RISING】【パチスロ スロット スマスロ】

上でも書きましたが、今回打ってきたのは、スマスロ 吉宗 RISINGです

 

まあ導入からかなりの日が経ってるので楽に座れたのですが、374G回してありました(1スルー)

初当たりはまあバケ

初打ちなので何が何やら分からずに回してるのですが、

 

姫様が同行したり回してると

 

5k投資でサクッと当たります

 

503G回して所でのボーナスですが、問題はここから

 

バケ・・・

 

まあ天井までのゲーム数はそのままなのでさらに追いかける訳なんですが

 

次の当たりが遠い

 

もう初打ちの楽しさなんか忘れて無で回してます

 

爺や姫が同行してても何も起きないのはデフォ?

 

2回目の当たりは青七揃いでATです「天井」

ガンガン回していくこと1000Gまで回してました

 

初代吉宗をほとんど打たなかったので(怖くて)思い出は少ないのですが、当時打ってた人には普通のだったのではないでしょうか

 

こんなぞろ目が拝めるのも天井が1200Gだからですよね

 

成敗なんて格好つけてますが、天井ですよ

 

天井なので青七が揃いATが始まる訳なんですが、

 

左の方に最近よく見る数字が・・・

 

これ貯まるまで回したことが無いんですよね;;

まずは姫BIG?

残りゲーム数も無くなって八代将軍チャレンジなる物に入ったので姫を選ぶことにしました

 

後告知となってますので最後に演出で継続か否かを教えてくれます

 

単発終了?

 

獲得枚数も出ないんですか?

 

まあ最後の演出をキャンセルしてたので通常画面に戻ってプレミアからATへ戻りました(初代でもあった演出ですね)

 

次は吉宗BIGで

前回は姫を選んだので今回の八代将軍チャレンジは吉宗を選ぶことにしました

 

こちらはチャンス告知となってましてカットインから

 

7が揃えば継続確定となります

3回目は勿論「爺BIG」で

7揃いのおかげで3連目までたどり着くことが出来たのですが、ここで選んだのは勿論

 

3人目爺です

 

こちらは完全告知となってまして

 

派手な音が鳴ればその時点で7揃い確定です

 

鳴ればです!

 

と言う事は、ここで終了となります

 

総投資をメモしてたはずなんですが、何故か消えてて分からなくなってしまいました

 

まあ20k以上は負けてると思います;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!