【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】AT終了画面で設定示唆と言ってもこれはどうなんですかね?「設定3否定とか必要?」【パチスロ スロット 6.5号機】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT終了画面で設定示唆と言ってもこれはどうなんですかね?「設定3否定とか必要?」【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【パチスロ スロット 6.5号機】

前回の記事では、高設定示唆強と

 

設定3否定が出た訳なんですが、この二つだけでは続行する理由には弱いですね

一応ブラッドムーン状態からの当たりでしたのでまだ続いてると信じて回していきます

 

この日4回目のボーナスもレインボーからエピソード

前回のAT終了後240G回した所でゲーム数解除したと思ったら

 

いきなり確定画面レインボーからエピソードボーナス!

 

これで4回連続ATが確定しました

 

ここまで大きく伸ばせないATが続いてましたが、グランベルムチャンスを今回はうまく継続させて

 

画面は、嬉しい嬉しいレベル7からの変身?失敗

 

勿論スターライトドライブだったのですが、ここを伸ばせずに801枚の獲得で終了

 

この日5回目のボーナスは、次回予告から当たるも何もできずに終了

 

通常時のアンナさんは、内部陰陽五行ですかね?

ボーナス中にATまで上げることは出来ませんでしたが、通常時に戻り12G回した所で

 

アンナさん出現から強チェリーで

 

AT「ザ・ウイッチバトル」へ!

 

まあ内部的に陰陽五行だった可能性もあります

 

こちらのATは690枚の獲得で終了なんですが、ここで問題が・・・

 

内部的に陰陽五行だったと言う事は、有利区間が切れた可能性があるんですよね

 

と言う事は、ブラッドムーン状態も無くなってるのでここが止め時だと思うんですが、高設定示唆強も出てるのでどうするか悩みどころです

 

なんて言ってますが、止めないですよ

 

なにか癒されるビックリマークですよね

更に回していくのですが、ここで大きくハマってしまい持ちメダルがほとんど消滅

 

何とか耐えてボーナスを引くと確定画面が赤!

 

この時点でセカンドステージからスタートすることが確定してるのですが、更にビックリマークまで(可愛いビックリマークだと思うのは自分だけ?)

 

ここで強チェリーを引いたのでレインボーまで上がってくれたうえに断片を2個獲得

 

断片を持った状態でATをスタートできるのはかなり嬉しいですよね

 

この台は単発を回避できるかが一番重要なんで

 

まあ単発を回避できたとしても伸ばせるとは限らないのですが、

 

その後は250Gのゾーンに期待をして回してたのですが、ヒットしなかったので今回の実践は終了です

 

今回の記事もここで終了となりますが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!