【スマスロ Lマクロスフロンティア4】超時空バジュラッシュ3回に超時空ヴァルキリータイム2回も引ければ歌姫に愛されてる証でしょ!「久しぶりに大満足の実践でした」【パチスロ スロット スマスロ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回で4回連続のスマスロ Lマクロスフロンティア4実践記事です

 

まあ今の所この台より楽しい台は無いのでこればかりになってますが、本当は忍とかも打ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

超時空バジュラッシュ3回に超時空ヴァルキリータイム2回も引ければ歌姫に愛されてる証でしょ!「久しぶりに大満足の実践でした」【スマスロ Lマクロスフロンティア4】【パチスロ スロット スマスロ】

前回の記事では、

2回目の超時空バジュラッシュから超時空ヴァルキリータイムに突入することが出来てこの日2回目の完走かと思ったのですが、上位ATが2連で終了と言う悲しい落ちが付いてしまいました

 

まあまだ時間もあるし5000枚ほどのメダルを持ってるので負けは無いと続行しました

 

この日3回目の超時空バジュラッシュに突入!

前回のAT終了後100ポイントのゾーンで当たるもATは無し

 

天国だったのか次の当たりも100ポイントのゾーンで当たり

 

このボーナス終了後の歌姫ゾーンを成功させてATへ

 

初期ゲーム数はアルトの40でしたが、3回目のボーナスで超時空バジュラッシュに突入!

 

この日3回目の超時空バジュラッシュですがここまで平均以上取れてるのでここも大きな上乗せが欲しい所ですね

 

まあ5個でも十分

 

もう完走は目の前?「ユニゾンドライブ」に突入!

ストックした歌姫ドライブではボーナスを2回しか引けませんでしたが、

 

強チェリーから突入した歌姫ドライブ中にユニゾンドライブに突入!

 

上位ATまであとボーナス3回と言う所まで来てるのでこれは嬉しい格上げなんですが、50%を通せずにユニゾンドライブは終了

 

ユニゾンドライブに突入した時点で1回はボーナスが確定してる(当たるまでユニゾンドライブが継続します)ので後2回で上位AT「超時空ヴァルキリータイム」でしたが、残念;;

 

最後のユニゾンドライブを逃したのが響いたのか1367枚の獲得で終了してしまいました

 

最後は大きく伸ばせませんでしたが、投資4kで6000枚ほど交換できたので大大満足の実践でした

 

最後に

今回の実践は本当に楽しい実践となりましたが、歌姫二人に愛されてるのは自分ではないと言う事を思い知らされました

 

まあ一番愛されてたのはお隣さんだったのですが、毎回外しまくってる最終決戦をガンガン成功させて万枚出してお帰りになられました;;

 

まあ自分が外しまくってるので合わせれば50%なのかもしれませんが、羨ましかったです

 

今回は、こんな実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!