【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】2回目の実践で上位AT「ULTIMAT LOOP(アルティメットループ)」に突入!「継続率82%の破壊力は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ ゴブリンスレイヤーです

 

前回低投資でそこそこ遊べたので今回も期待しての実践です

 

いい意味でゴブリンスレイヤーらしい展開でしたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

2回目の実践で上位AT「ULTIMAT LOOP(アルティメットループ)」に突入!「継続率82%の破壊力は?」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】

前回のゴブリンスレイヤー初打から1週間仕事中も休みが待ち遠しくソワソワしてましたが、この日は抽選に間に合わず通常入場でした(遠足の前の日かよ)

 

まあ朝から埋まる台でも無いですし余裕でGET

 

前日・前々日はかなりのマイナスですので上げ狙いと言えば聞こえも良いですが、CZに入れて通すだけの台なので関係ありません

この日最初のCZは、ゴブリンスレイヤーBATTLE

なんて思ってると1回目のCZに突入

 

これがまさかのゴブリンスレイヤーBATTLEでした

 

前回の実践では、ゴブリンスレイヤーMISSIONとCHANCEしか引けなかったのでBATTLEは今回が初めてです

 

こちらは一番期待度の高いCZです(70%)

 

5Gの間にレア役を引くだけでATと言う簡単なお仕事です(勿論それ以外でも当たります)

 

まあサクッとスイカを引いて

 

ATへ

 

3k投資で入ったATも全く見せ場が無く単発終了(終了画面は偶数設定示唆)

 

まあまだ3kだし勿論続行です

 

ゴブリンスレイヤーCHANCE中のカットイン赤から

前回のATで出たメダルも飲まれ追加投資する事7k

 

CZ「ゴブリンスレイヤーCHANCE」中に赤カットインから揃ってATへ

 

総投資10kで2回目のATなんですが、早いうちに持ちメダルをと願ってると

 

なんとか単発回避

 

単発さえ回避出来ればこの台は伸ばせると信じて2連目を消化

 

2回目のバトルも63%まで上げることが出来て3連目への期待が!なんて思ってると下のリールに・・・

 

強チェリーが!

 

まさかの開始画面で強チェリーを引くとは・・・

 

まあ継続は確定なのかな?

2戦目の報酬がまさかのULTIMAT LOOP(アルティメットループ)

継続したし連撃MODEを何とか頑張って3戦目を通したいと思ってると

 

飛んで来た報酬がまさかのULTIMAT LOOP(アルティメットループ)でした

 

夢にまで見たこの画面がまさか2回目の実践で見れるとは;;

 

なんで飛んできたのか?不思議なんですよね

 

一応勝利した時の0.4%とかでULTIMAT LOOPになると言われてますが、まあ強チェリーだと思います

 

ULTIMAT LOOPの性能は?

なんにしてもULTIMAT LOOPに入ったからにはここを伸ばさなければいけないですよね

 

ULTIMAT LOOPに入れば今までのATと違い継続率は80%で固定となります

 

Vストックなんかも有りますので82%になるらしいですが、それプラス純増枚数が変わります

 

なんと1Gにつき5枚増えるので100GのATで500枚増えることになります

 

つまり

 

継続するたびに諭吉券が1枚ずつ払い出されると言う事です(あくまでイメージです)

 

もう継続するたびにウハウハですよね

 

通常のATと違い継続率が上がる訳では無いのですが、とにかくレア役を引きまくり

 

とにかくボーナスを引いてさらに出玉を増やしたい所です

 

継続を賭けたバトルもゴブリンロードですし(通常のAT中は、討伐出来れば50%でアルティメット)

継続すればウハウハ

まあ80%なので通せますよね

 

これだけで500枚がほぼ確定ですよ

 

しかしテンションが上がりすぎたのかアルティメットは、2回で終わってしまいました・・・

 

勿論引き戻しも無く終了

 

これで万枚を意識してたのですが、こんな結果になるとは;;

 

まあ4連で2035枚出てるのでアルティメットループはかなりの性能ですよね

 

投資10kで2000枚ほど出てるのでここで止める選択をするのも有りなんですが、今回はここでは終われません

 

まあ長くなってきましたのでここで終了とさせてもらいます

 

最後に

実践記事は終わりましたが、最後にULTIMAT LOOP(アルティメットループ)中に出てくるカットインを張って終わりにします

 

このカットインが出てくるだけで11枚の獲得なんで沢山見たい所ですよね

 

あと一人いたような・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!