【新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】デレデレ南蛮コーデ七変化で4桁乗せが!「引き戻しをするだけでこんな最高の展開が待ってるのもこの台の魅力です!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も勿論パチスロ 織田信奈の野望 全国版を打ってますよ

 

まあ前回の続きなんですが、念願の4桁乗せを出来たので読んで行ってくれたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

デレデレ南蛮コーデ七変化で4桁乗せが!「引き戻しをするだけでこんな最高の展開が待ってるのもこの台の魅力です!」【新台 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の記事では、総投資28kにまでなってしまいましたが、引き戻しを3回連続で成功させ1000枚ほど獲得出来ました

 

一応2以上も確定してるので回していく訳なんですが、313Gまでハマってしまい半分以上消滅

 

金枠近衛を自力で成功させて姫乗せチャンスが確定!

 

確定CZは、嬉しいのですが、一番勝ちにくい近衛だと天嫁統一アタックぐらい付いて来てほしかったです

これは超高確?

まあAT中に初めて見たステージなんかに行けて(昼が通常・夕方が高確・特殊ステージが超高確)

 

「激熱ですぞ」なんて言われて

 

天嫁統一アタックに突入することが出来るも570枚の獲得で終了

 

その後も360G程ハマリATに入るも256枚の獲得で終了

 

この日2回目のデレデレ南蛮コーデ七変化

前回のAT終了後131G回した所でATに突入するもほぼ駆け抜けでした

 

しかし終了後の引き戻しゾーン姫くりカレンダーを日曜日までめくりこの日2回目の

 

デレデレ南蛮コーデ七変化へ!

 

1回目は、乗せが少ないと恥ずかしかったのであまり写真を撮りませんでしたが、今回は違います

サンタコスチュームは、嬉しいプレゼントが!

まあ違いますと書きましたが、これをGET出来たのでスタートした訳なんです

 

サンタコスチュームです!

 

ここを成功させることが出来ると右側の保留アイコンがこんなに豪勢になります

 

まさかの3連ウエディング

全部GETしたい所なんですが、そんなに上手く行かないのがこの台です

 

1個目から赤カットインで成功させて

 

PUSHシャワー何回押すのなんて思いながら

 

200枚GET!

 

倍率無いんだなんて思ってると

 

次のゲームも姫ベル告知で

 

200枚GETと思わせといて左下を見てください

 

3倍のベルが揃ってるんですよ!

 

200*3で600枚の上乗せです

 

更に3個目のウエディングドレスも姫ベルから

 

600枚の上乗せで

 

合計1650枚の上乗せに成功!

 

『これこそ完走待ったなしでしょ』なんて思ってると

 

ほぼほぼ駆け抜けで2033枚の獲得で終了

 

その後は、CZの天井(4回)なんかまでハマってしまうものの初期枚数に恵まれ大きく減らすことも無く2500枚ほど交換で終了です

 

最後に

今回は、デレデレ南蛮コーデ七変化で4桁乗せが!(枚数)と言う記事でした

 

前回も書きましたが、引き戻しをした瞬間から熱くなれる所が良いですよね

 

まあ1650枚乗せても2400枚すら超えなかったのが残念ですが、今回も楽しい実践でした

 

今日の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!