【パチスロ ゴブリンスレイヤー】初めてのスマスロ実践がまさかのゴブスレでした「軍資金に余裕があるうちに打っときたい所ですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ Lゴブリンスレイヤーです

 

スマスロ自体完全に初打ちなんですが、まさか1台目がゴブリンスレイヤーになるとは思いませんでした

 

破壊力がある分投資も半端ないので覚悟を決めての実践ですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初めてのスマスロ実践がまさかのゴブスレでした「軍資金に余裕があるうちに打っときたい所ですよね」【パチスロ ゴブリンスレイヤー】

前回のカバネリ実践でプラス28kと財布にも余裕が出来たので今回はスマスロを初打ちしようとホールへ向かいました

 

一番取りたかったのは勿論北斗だったのですが、空いてる台がほとんど前日プラスの台なので怖くて座りませんでした

 

で次に選んだ台が、パチスロ ゴブリンスレイヤーです

 

いつもなら情報をほとんど頭に入れずに純粋に初打ちを楽しむところなのですが、打ちたかった台ではあるので沢山動画なりを見て予習してきました

 

まあこの日は夕方から用事があり長時間打つことが出来ないので大負けは無いと思いますが、果たして

スイカとゲーム数?

まあATを引くためにはとにかくCZに入れないと始まらない訳なんですが、

 

ゲーム数からの発展かスイカを引くことによってCZの抽選を受けられます

 

まあスイカは3回ごととなってるのでハマる時はとことんハマってしまいますが・・・

 

初当たりは、ゴブリンスレイヤー  MISSIONから

CZには3種類あってゴブリンスレイヤー(MISSION・CHANCE・BATTLE)と右に行くほど信頼度が上がりますが

 

今回は、一番下のMISSIONでした

 

突入する前にBATTLE図柄なんて揃うので勘違いしてしまいますよね

 

こちらは、小役やレア役を引くことによってランクアップをしていき左のアイコンが上に上がれば上がるほどATへ期待できますが

 

今回はレア役を連打したのが良かったのかリザードマンまで上がり

 

最後にリプレイでゴブリンスレイヤーさんまで到達したおかげで

 

投資9kの260Gで初のAT「ゴブリンスレイヤー RUSH」突入です

 

残りのリールにバーを狙え!

ゴブリンスレイヤー RUSHは、純増2.7枚のATとなってますが、ゲーム数が100Gあるので1回で270枚ほど獲得出来ます

 

勿論ボーナスを引くことによってもっと増やすことが出来ますので沢山引いて行きたいですね

 

画面は、ボーナス確定のカットインです(通常は右リールだけ狙えと言われます)

 

しっかりダブルで揃ってくれてボーナススタートです

 

初のボーナスは、強チェリーを引けたおかげでVをストック

 

ボーナス終了後は、最低でも10G貰えるので美味しいです

 

この台で一番熱くなれる所は、継続ジャッジなんですが、今回はストックを持ってるので100%になって勝ち確です(72%まで上げてたのですが、それはどうなったのかな?)

 

2連目以降は連撃MODEと言う物に突入するので継続率を上げるチャンスです

 

ベルを引くたびに5%ずつ上がっていくので叩きどころなのですが、今回は15%で終了

 

その後もボーナスを引けるし

 

継続期待度も良い感じに上がり

 

4回継続の1299枚の獲得で終了です

 

2回目のATは、ゴブリンスレイヤーCHANCEから

前回のAT終了後100G回した所で

 

2個目のCZであるゴブリンスレイヤーCHANCEに突入

 

こちらは、3回カットインが出るまで継続するCZとなっています(減算ストップも有り)

 

カットインは緑でしたが、揃ってくれてこの日2回目のATをGETです!

 

こちらは32%まで上げることが出来ずに単発の249枚の獲得で終了

 

更に早い当たりを取れるものの単発終了の271枚の獲得で終了です

 

この時点で1200枚ほどのメダルを持っていますし夕方から用事があるのでこの日の実践はこれで終了です

最後に

今回はスマスロ初打ちでゴブリンスレイヤーを打ってきたわけなんですが、良い感じにATが引けたので楽しかったです

 

他の台は天井一直線とかかなり怖い挙動をしてたので投資がかさんでる所も見れたのでスマスロは怖ろしい・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!