【パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】8時30分に店に行くと1071G止めの台を発見「これは罠なのか?」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-パチスロ甲鉄城のカバネリです

 

今回は、短時間実践となりますが読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

8時30分に店に行くと1071G止めの台を発見「これは罠なのか?」【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

この日は仕事が8時過ぎに終わり打ちに行く予定では無かったのですが、いつも寄ってる牛丼屋が人が多くまあ暫く待ってると空いてるだろうとパチ屋へ

 

この選択が良かったのかアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-に1071G止めの台を発見

 

時間はまだ8時30分ですよ『閉店を気にして止めるにも早すぎる気がします』

 

一応台の周りに何もない事を確認して着席

 

天井まで300Gと少しなので美味しいのかな?(普段は、まったく気にしないので・・・)

1071Gから回した初当たりは?

この台2回しか打った事が無いんですよね;;

 

【新台 パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】メダルを入れすぎると台が壊れるのですね勉強になりました - パチスロ日記

 

しかも初打ち初当たりは、天井・・・

 

まあ天井で美味しい思いをさせてもらったので今回も300G程回させてもらいますよ!

 

なんて思ってると2k投資の1106Gで当たり犬50・・・

 

一応投資は捲ったのですが、なんだかな;;

 

73Gまで回してHELL GRAVE「ヘルグレイブ」から引き戻して

 

今回は犬100

 

トータル370枚の獲得で終了です

 

流石に連続での引き戻しは無く止めて帰ろうと思ってると

 

次に座ったのは680G止めのカバネリ

今度はパチスロ 甲鉄城のカバネリに680Gで止めてある台を発見!

 

これも良いのか分からないのですが、今の時点でプラスなので悪い結果にはならないかもと着席

 

720Gで入ったカバネリチャンス美馬を外したのは痛かったのですが

無敵ZONEで残りゲーム数が無くなるとやってやった感が!

750G程回した所でカバネリチャンス生駒に突入すると

 

複合チャンス目から無敵ZONEに突入してそのまま成功!

 

エピソードだと直ぐに止められたのですが、まさかの駿城ボーナス;;

 

しかし持ちメダルで美馬のCZを成功させて今度こそエピソード

 

最後の1G

駆け抜けかと思いましたよ

 

なんとか最後の1Gでチャンス目を引いて

 

456確定!(そんな訳ない)

 

個人的には、2個目の高確は取らないでカットインは順押しなんですが、時間が無い時は取ってます

 

これが良かったのかこんな確定目なんかも見れて(美馬高確+美馬チャンス目)

 

気が付けばあと一歩

 

もう時間も無いので急いで回してます

 

もういい加減にして;;

久しぶりの裏美馬チャレンジも時間が無いので・・・

何とかものにして久しぶりの無名回想です

 

と言うか時間が無い時に限って100Gとかいやがらせなんですか?

 

勿論失敗しましたが

 

ボーナスを3回絡めて

 

1506枚で終了

 

閉店まで20分も無いので即終了です

 

結果 1595枚交換なので2時間の稼働なら十分な勝ちですね

 

最後に

今回は、こんなゲーム数を拾いましたみたいな記事になりましたが、うちのブログは期待値とか一切気にしたことは有りません(好きな台を好きなだけ打つがモットーなので)

 

まあ今回みたいなことはほとんど無いと思いますが、楽しかった実践と言う事で書かせてもらいました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!