【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】これはどっちのオールスター目?「まさかの引き損?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

オールスター目はどこで引くかによって恩恵が変わってくるのですが、今回はどこに当てはまるのか分からない1Gで引いたので記事にしてみました

 

過去のオールスター目記事はこちら

 

【今回も パチスロ 甲鉄城のカバネリ】通常時のオールスター目は微妙だと聞いてたのですが【まさかのエピソードが!】 - パチスロ日記

 

【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】今回は、ST中のオールスター目降臨!「結局どこで引くのが正解?」 - パチスロ日記

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これはどっちのオールスター目?「まさかの引き損?」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回は、昼からの稼働ですが、入店して直ぐにカバネリに空き台を発見

 

次回の天井がほぼ1000Gの上に100G程しか回してない台ですが、期待値なんかより打ちたい台を打つだけです(まあ止める時だけは気にしますが)

 

まあ気にしないと言っても早く当たってほしい物なんですが、カバネリチャンス無名2回・カバネリチャンス生駒を1回外して気が付けば500Gを超えてました;;

 

結局18k投資の673Gでエピソードボーナスを引いてSTに入ったのですが、無名さんが頑張ってくれただけで終了です

 

2回目のSTは、天井です・・・

前回のSTで獲得したメダルは早々に飲まれて駿城ボーナスを1回挟んだだけで

 

これですよ

 

総投資37kとなってますのでこのSTで何とかしないとなんて思ってると

 

これ穢れ?

 

『1000までハマってるので裏ある?』なんて思ってたのですが、(穢れ小?)

 

まあ普通にエピソードですよね

エピソードボーナスも終了してSTへ

 

問題はここからですよ

 

まさかこんな所でオールスター目が!

ここまで37kとかなり使ってるので駆け抜けだけは勘弁と思ってたのですが、チャンス目が引けません;;

 

やっと引いたチャンス目が最終ゲームとかもう心臓バクバクですよ

 

しかしこの後もっと凄いことが!!!

 

これです

 

かなり分かりにくいのですが、Vが表示されるゲームでオールスター目が止まってます

 

ここで引いたらどうなるのか分かりません(もしかしたら裏美馬出てくるかも)

 

なんて事は無く普通にボーナス画面が出てきて赤七が揃って

 

斜め揃いから無名さんが335枚取ってくれただけで

 

ボーナス中もいつも通り

 

その後生駒さんが200枚とってくれただけで

 

398枚の獲得で終了です

 

流石に投資が多くなりすぎて続行するにはきついのでここで実践終了となります

 

最後に

今回は、今回はどっちのオールスター目?「まさかの引き損?」というタイトルで書いてきたわけなんですが、結局ST中のオールスター目かボーナス中のオールスター目かという話です

 

まあ7を揃える前の話ですしST中のオールスター目と言う事になりますね

 

駿城ボーナス以外のボーナス中にオールスター目はどんな恩恵があるか分からないのですが、300枚以上のボーナスだったので間違いないでしょ

 

しかしボーナスが確定してる時点でオールスター目を引いても100枚プラスになるだけだと考えると引き損な気がします(エピソードボーナスの方を引ければもう少しだけましだったかも・・・)

 

こんな所で引くなんてかなりレアなので強い恩恵があっても良かったような気もしますが・・・

 

今回はこんな実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!