【今回も パチスロ 甲鉄城のカバネリ】通常時のオールスター目は微妙だと聞いてたのですが【まさかのエピソードが!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

引いた時の状態で恩恵が変わるオールスター目ですが、今回は一番微妙だと言われる通常時ですが引いてきたので記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

オールスター目は、引きどころが肝心?「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回は、夕方からの実践ですが、

 

唯一空いてた1台に着席

 

8Gで捨てられてたのですが、天井は分からないですね(前回のSTは4連で終わってるので1000Gかな)

 

しかし初当たりは早く2k投資した所でエピソードボーナス!

 

初当たりからSTが付いてくるエピソードボーナスは嬉しいですよね

 

今回は初めての斜め揃い!(無名以上確定)

 

枚数が、331(サミー)なのでパシャリ!

 

初当たりは大きく伸ばせず541枚の獲得で終了でしたが、2k投資なのでまずまずです

初めてのオールスター目は通常時でした

前回のST終了後88G回した所で強めの演出から無名・生駒とリール内に出現!

 

恐る恐る右リールを押してみると3キャラ並んでくれました

 

オールスター目ですね(約6000分の1)

 

通常時のオールスター目は恩恵が微妙なんです

 

通常時のオールスター目「恩恵は?」

個人的には初めて引くオールスター目なので何が起こるかは分からないのですがネットの情報では美馬CZだそうです『一番ショボい?』

 

3個全てが激しく光ってますが、もう『右下(美馬)なんでしょ』なんて思いながら回していくと

 

カバネリチャンス無名?

 

まあこちらは外してしまいましたが、まだまだ前兆は続いてます

 

しかし出て来たのは前兆ステージである千本鳥居

 

こちらで当たってボーナス確定ですが、美馬CZは?

オールスター目からエピソード?

千本鳥居から出て来たのはまさかのエピソードボーナスでした

 

前回の記事では書くことが出来ませんでしたが(と言うより引いてない)美馬高確の時に美馬チャンス目を引くとボーナス確定ですよね

 

ガッツポーズする所です

 

今回も斜め揃いが有り

 

ボーナスを5回しか引けなかったのですが、666枚の獲得で終了です

 

これは6の可能性が高くなったんじゃね?(妄想

 

なんて思いながらまだ打ち続ける訳なんですが、まだまだ続きますので今日はここで終了とさせてもらいます

 

最後に

今回は、通常時に引いたオールスター目についての記事でしたが、巷で言われてる恩恵と違う物が出てきました

 

エピソードボーナスは、まぐれでしょうね(前兆が長すぎるので)

 

美馬CZが見れると思ってたのですが、結果的に当たったのでOKでしょ(美馬CZの信頼度は77%なので)

 

個人的にも面白い台なのでこの台を打つことが多くなりそうなのでまだまだ記事にしていきたいと思いますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!