【パチスロ バイオハザード RE:2】プレミアムハザードラッシュには夢がいっぱい「前回は、2400枚を超えるも完走ならずでしたが、今回こそは!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

前回打った時は、完走まであと少しの所で閉店と言う悲しい展開だったのですが、

 

【6.5号機 バイオハザード RE:2】7を狙えでまさかの紫カットインが!「これは増殖確定?」【タイラント?いえ最大の敵は〇〇でした】 - パチスロ日記

今回は『こんな展開で?』な完走してきましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

前回は、2400枚を超えるも完走ならず「今回は早い時間からタイラントさんに会えましたが・・・」【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践となりましたが、平日なので空いてました

 

ほどほどに当たりはついてるのですが、プラス200枚程で止められてました

 

2スルーから打ち出して3回目のCZからボーナスと良いスタートで始まったのですが

AT中最初のボーナスがまさかのスーパータイラントボーナス!

AT中最初のボーナスがまさかのタイラントさんです(いきなりこの展開はビックリしますよね)

 

勿論プレミアムハザードラッシュ確定なんですが、前回と違い時間はたっぷりありますのでボーナス間ハマればハマるほど美味しいです(純増1枚ですが・・・)

 

64G・22G・38G・22G・15G・10G・49G・62G・58G・13G・27G・13Gと微妙な当たりの早さだったのですが

 

とにかくハーブの信頼度は今の所100%です(確定と書いてあるところを見た事は有りません)

 

無限ロケラン?

とにかく強チェリーを引きまくったのが良かったのか

 

『無限ロケランか?』と聞きたくなるぐらいぶっぱなしてくれます(ロケランの時点で次回継続?)

 

エイダさんの助けも有ったりで

 

プレミアムハザードラッシュ終了の時点で14回ボーナスを引いてました(ボーナス10回目以降はプレミアムハザードラッシュの大チャンスです)

 

プレミアムハザードラッシュだけで2000枚の獲得なのでかなり夢が有ります

 

ボーナス*10Gなのでこんなに残りゲーム数が残ってますので弱ATだったとしてももう一度プレミアムハザードラッシュが見えてきます

本機最高の違和感演出!

いきなり画面に「ぱにっく」と表示されたと思うと

 

AT中にもかかわらず通常画面へ(右上にATの残りゲーム数)

 

かなり違和感のある演出ですね

 

勿論ボーナス確定ですが、問題はここから

 

この日2回目のプレミアムハザードラッシュへ

T-Virus感染でさっき終了したばかりのプレミアムハザードラッシュに突入するのでいつも以上に叩きどころです

 

まあ通常のパンデミックチャンスでは1個感染しただけでは大きな上乗せがある訳では無いのですが、

 

いつもやれないパンデミックチャンスもここだけは違います

 

しっかり取って再度プレミアムハザードラッシュに突入です

 

6.5号機なので2400枚では終わりません

そして感動のエンディングへ

なんて思ってると2457枚で前回も見た扉が閉まり

 

暫くムービーが流れた後SPECIAL ENDING「スペシャルエンディング」突入です

 

前回はスタッフロールが流れた所で強制終了でしたが、

 

今回は、最後のムービーまでしっかり見れて(感動の演出なのでここだけ置いときます)

 

2928枚の獲得でパチスロ バイオハザード RE:2の完走となりました

 

フェアリーテイル以来の完走ですね

 

【パチスロ FAIRY TAIL2】6.5号機最高の瞬間がここにある!「どこまで増え続けるか分からない獲得枚数・減り続ける残りゲーム数」 - パチスロ日記

時間も遅く1周期回すのももったいないのでこのまま終了となりました

 

継続率80%と言われるプレミアムハザードラッシュですが、ツボにはまればこれだけの威力がありますよねと言う話になりましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!