【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】今回は、ST中のオールスター目降臨!「結局どこで引くのが正解?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

引いたタイミングによって恩恵が変わってしまうオールスター目ですが、今回は、ST中に引いてきたので記事にさせてもらいます

 

どうせ引けるならST中にと言われるオールスター目ですが、果たして・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回は、ST中のオールスター目降臨!「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回も夕方からの実践ですが、初当たりは遠く

 

613G回した所でカバネリチャンス美馬から駿城ボーナスへ

 

ボーナス中のポイントは7500でしたが、こちらがSTへ

 

1回目200枚・2回目368枚と今回も無名回想に向けて良い感じに増えて行きます

ST中にオールスター目が降臨!「恩恵は?」

3回目のSTを消化してる時に

 

オールスター目が降臨!

 

相変わらず微妙な演出から出てきます(まあ確率は約6000分の1なので・・・)

 

通常時にしか引いたことが無いのでドキドキだったのですが、出て来たのは、エピソードボーナス

 

いきなり無名回想の大チャンスかと思ってたのですが

 

エピソード「流る血潮」

 

まあまだ400枚ぐらいしか獲得してないので当たり前なんですが、

 

エピソードと言うだけで恩恵が大きいです(ボーナス中はチャンス目高確率なので貯まりやすいです)

 

もう何回目?「無名回想」

その後ボーナスを絡んでこの日初の1000枚にリーチとなりました

 

まあここまでくると外せませんよねエピソード「燃える命」です

 

今回も100Gスタートなので大チャンス?ですね

 

緑をクリアーした時点で残り42Gあったのですが

 

いつも通りの展開で通常の美馬STへ

 

その後は無名さんが活躍してくれて獲得枚数が2000枚を突破

 

ここがレインボーになるんですね

 

何気に最高獲得枚数更新の2282枚の獲得で終了です

美馬ST終了後は、天井が650Gです

裏美馬STに突入することが出来なかったと言えど美馬ST終了後なのでここで止めたくありませんよね(天井650G)

 

しかし110Gで駿城ボーナスから突入したSTも駆け抜けとまたしても650Gの天井を目指していくことになります

 

ST駆け抜け後の天井も650Gです

また650Gを目指さなければと思ってると

 

195Gカバネリチャンス美馬からエピソードボーナスが出てきて今度こそ連荘してほしい所です

 

こちらがボーナス3回絡んで572枚の獲得で終了です

 

時間も遅くなってきましたので次の天井が1000Gなので帰る準備をしながら回してると

この日2回目のオールスター目は通常時

24Gでオールスター目が降臨!(大きなV字)

 

最後にカバネリチャンス美馬を消化して帰るのもブログ的に嬉しいのかななんて思ってると生駒からエピソードへ

 

こちらも初めて見たカットイン美馬(これは確定でしょ)

 

カバネリアタック来栖も引けて

 

最後に524枚の獲得で終了しました

 

時間も無くなってきましたのでここで今回の実践は終わります

 

最後に

今回は、ST中のオールスター目の恩恵について書かせてもらいましたが、通常時に引くよりもはるかに強かったです

 

流石に前回引いた時は通常時と言っても出来すぎですが

 

【まだまだ人気台 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】座って73Gでオールスター目(5957分の1)降臨!「通常時の恩恵は微妙ですが、これならテンション上がります」 - パチスロ日記

ST中のオールスター目は、300枚獲得のエピソードとチャンス目高確率が付いてくるので別格です

 

もう裏美馬STを目指すよりすべての状態でオールスター目を引くに変えた方が面白いかもなんて思ってます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!