【6.5号機 バイオハザード RE:2】7を狙えでまさかの紫カットインが!「これは増殖確定?」【タイラント?いえ最大の敵は〇〇でした】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は前回の続きとなります

 

連続実践もこれで終わりとなりますが、今回も見せ場がありますので読んで行ってください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【6.5号機 バイオハザード RE:2】これは増殖確定のカットイン?「6.5号機の魅力がここに詰まってます」【最大の敵はタイラント?いえ〇〇でした】

前回の記事では、4k投資から1500枚ぐらいのメダルを持ってる状態で終了した訳なんですが、ここからハマってしまい半分ぐらい使ってしまいました

 

それでも何とかAT中にボーナスを引きスーパーパンデミックボーナス(7揃い高確+増殖)

 

これが良かったのかこの台最高の瞬間が!

 

紫カットインは激熱です!

7揃い高確+増殖のスーパーパンデミックボーナスと言ってもここまでやれた事は無かったのですが、まさかのカットインが

 

7を狙えの時に紫で7揃い+増殖確定です

 

この時点で7が揃う事は確定してるのですが、問題はここからです

 

表示される7も勿論紫色になる訳なんですが

 

まあうん・・・

 

このボーナスでは2個しか獲得できなかったうえに見せ場も無く600枚の獲得で終了しました

 

その後はハマって当たりハマって当たりの繰り返しで持ちメダルがほぼ消滅した所で時間的にきつくなってきたので止めようかと思いながら打ってると

 

ギリギリのところで当たったボーナスからこの日2回目の7揃い+増殖が!

 

30Gの増殖にも成功して+60Gと

 

良い展開に恵まれて798枚の獲得で終了しました

 

投資4kなのでここで止めたかったのですが、開始画面でまさかのヘリが出て止めるに止められなくなり続行することに

 

残り時間が少ない時に限って・・・

3周期以内の当たりが濃厚と言う事なんで早くCZを引きたい所ですよね

 

AT終了後直ぐに来たCZであり得ないくらいのレア役連打で

 

赤まで行ってまだ11G残ってると言う快挙が!

 

そこはもう1回レア役を引いて確定してほしかったのですが

 

まあ勝てますよね

 

この日最後にしようと頑張って引いたスーパーパンデミックボーナス

 

100G乗せてくれたり

 

こんなレアな演出が見れたり(液晶にタッチした瞬間にフリーズします)で

 

あと2回・後2回

気が付けばボーナス残り2回となってました

 

しかもゲーム数も111G残ってるのでレア役の引き次第で10個目が見えてきます

 

ボーナスから170G取れたりで

 

到達してしまいました

 

たとえ弱ATだったとしても261Gも有ればなんて思ってると

 

11回目のボーナスからは、プレミアムハザードラッシュのチャンスです!

ここからはパンデミックチャンス中の抽選が変わり

 

ウイルス感染でスーパータイラントボーナス確定となります

 

感染アイコンもT-Virusとなってますので

 

ここで頑張れればスーパータイラントボーナスとなります

 

勿論終了後は、プレミアムハザードラッシュですね

 

残り時間が少ないのでサクサク当たってほしいです

この日2回目のプレミアムハザードラッシュなんですが、すでに時間は22時となってますのでサクサクボーナスを引いて消化していかないと完走は見えてきません

 

しかしそんな時に限って当たりが遠いうえに続いてくれません;;

 

次のボーナスでもスーパータイラントボーナスを引いて頑張ってましたが、ここでもハマるハマる;;

 

前の6号機の時はすでに完走してる枚数なんですが、この台は6.5号機なのでまだまだ終わりませんよ

 

そしてエンディングへ

2800枚を超えた所で

 

こんな豪華な扉が閉まって

 

画面が切り替わりエンディングへ向かって行きます

 

途中にレア役示唆なんて出てきますが、もう時間も無いのでムシムシ

 

そしてSPECIAL ENDINGの画面が表示されて完走まであと少しと言う所まで来ました

 

この台最大の敵は〇〇でした

スペシャルエンディングが表示されたのは良いのですが、いつまでたっても終わる気配が無く時間だけが減って行きます

 

3220枚の獲得をした所で肩を叩かれ

 

閉店ですので終了してください!

 

そうです最大の敵は店員ですよね;;

 

3220枚ですでにスタッフロールが流れてるのであと少しで終わりだったのですが、無念の強制終了でした

 

4000枚ほどのメダルを交換できたので大満足の実践のはずなんですが、少し悲しい実践でした

 

約1年ぶりの閉店取り切れずなんですが、ブログを書いてる以上完走画面が撮りたかったですね

 

今回は長くなってしまいましたが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!