【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】報酬ジャッジ中に強チェリーが!「久しぶりのヘブンズアタックだと思ったらなんかおかしいぞ?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、北電子 回胴式遊技機 グランベルムです

 

最近スマスロの記事ばかりなので久しぶりなんですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

報酬ジャッジ中に強チェリーが!「久しぶりのヘブンズアタックだと思ったらなんかおかしいぞ?」【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】

今回は、朝一から打ちに来てるのですが、色々打ち散らかしてグランベルムに移動した時点で-29kになってました

 

グランベルムで1500枚出すのは結構な引きが要求されるのですが、グランベルマーを自称してるので余裕・余裕

 

残り47G残して2nd ステージまで上げてますよ!

 

36G回してしまいましたが、ATゲット!(総投資37k・・・)

 

スターライトドライブまで上げたりで伸ばす準備は出来てたのですが、500枚程で終了

 

まだ引き戻しがある

500枚程で終わったのですが、

 

ここで引き戻し!

 

強チェリーだったので有利区間からなのかは分からないのですが、もう一度ATが出来るので大歓迎です

 

こちらも満月さんが頑張ってくれてスターライトドライブまで!(LOOP6の文字が眩しい)

 

LOOP7は、表示されることは有りませんので(スターライトドライブ直行)これがMAX表示ですね

 

報酬ジャッジでまさかの強チェリー!

レベルがMAXまで上がり切ってるのでトンカツマン祭に期待できるのですが

 

ここでまさかのレア役示唆!

 

何度も書きますがここでビックリマークは1G目以外出ません

 

ここで強チェリーだとヘブンズアタックが出てくるのでボタンが押せないんですよね;;

 

【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】サイドATの大チャンス!「報酬ジャッジの1Gで強チェリーを引いた結果出て来たのは?」 - パチスロ日記

前にも一度引いてるのですが、今回は?

 

願いを込めて左のボタンを押してみるとチェリーが停止!

 

ここで中リールを狙うか悩んでたのですが、見ずに押してみることに

 

いやいや強チェリーが確定してるし

 

あれ?「ヘブンズアタック」は?

前回同様紫七が表示されてエピソードボーナスへ

 

前回のATが久音さんだったので今回もエピソード「たとえさよならが届かなくても」ですね

 

今回もノクターンシナリオは1セット目を突破する事も出来ずに終了しましたが

 

その後を良い感じに伸ばせて1751枚の獲得で終了です

 

総投資が37kなので少し足らないのですが、ここまで取り戻せただけでも満足なので今回の実践は終了です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!