【スマスロ マジカルハロウィン8】念願の「極カボチャンス」に突入「単体では何も始まらないことだけは分かりました・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ マジカルハロウィン8です

 

『新台打たないの?』なんて聞かれそうなんですが、グランベルムにハマってた時の実践が残ってるのでしばらくはそれを消化していきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

念願の「極カボチャンス」に突入「単体では何も始まらないことだけは分かりました・・・」【スマスロ マジカルハロウィン8】

今回は、昼過ぎからの実践ですが、空いてました

 

少々回されてましたが、3k投資の220Gで初当たり

今日初のARTは、エンカウントゾーンから

前回のボーナス終了後しばらく回してるとエンカウントゾーン?

 

出てくる魔獣を倒すごとにARTをストックしてくれるのですが

 

カボチャンスではなくBONUS?

 

残りゲーム数が26G有るのですが、これは引き損?

 

マジハロと言えばマジカルチャンス

ボーナスを引いてる時点でARTのストックが有るのかは分からないのですが、この異色BIG中にマジカルチャンスで銅箱GET!

やっと引けた極カボチャンス!

このARTは、2連・3連と良い感じに伸びてくれて

 

5セットの開始画面で極カボチャンスに!

 

開幕極高確率でしたので即強チェリーで刺しました

 

極カボチャンスと通常のカボチャンスの違いは、レア役の出現率です『7分の1かな?』

 

しかもこのレア役でARTの抽選もしてくれるのでかなり美味しい

 

今回は、極カボチャンスなので恩恵は少ないですが、これがキングとか悪カボだと・・・

 

極カボチャンスでの上乗せは2個でしたが、8連までしてくれて528枚獲得でした

 

「REGからARTへ」そして極が王道?

前回のART終了後116GでREG・58Gで異色BIG

 

113Gで引いたREGを成功させてARTをGET!

 

REG中のバトルを成功させると恩恵が有ります

 

それは極高確が必ず付いてくると言う事です

 

なので極カボチャンスの大チャンスですよ

 

まあ今回は、大きく乗せることが出来ずに4セットで終了してしまいました

 

その後もしばらく回してたのですが、持ちメダルが無くなった所でこの日の実践は終了です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!