【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】やっぱり主人公(違う)上乗せが半端ない「もうこれは超電磁砲でよかったのでは?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も前回に引き続きスマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)を打ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

やっぱり主人公(違う)上乗せが半端ない「もうこれは超電磁砲でよかったのでは?」【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】

前回のAT終了後持ちメダルが少ないのでここで止めるのも有りかと考えてると

 

100G程でポンポンポンとサポートキャラを獲得してしまい止めるに止められない状態に

 

3人目まで早くてもすぐに4人目が来るわけでもないのですが、なんかもったいない気がして・・・

 

まあ今回も4人目が300G程回した所で加入してきたわけなんですが、追加投資7k・・・

 

初期枚数も乗らない時は・・・

今回選ばれたのも五和さん!

 

前に300枚乗せてるので今回も・・・

 

最低保証の100枚ですか

 

ここを伸ばせばと頑張りたい所でしたが、180枚の獲得で終了

 

流石主人公(違う

次のATは、ハマることも無く

 

楽勝!!!

 

お姉さま強すぎでしょ!

 

特化ゾーンで選ばれたキャラもお姉さま!

 

今作は禁書目録なのでメインヒロインでは無いのですが、平均上乗せ500枚以上の強いキャラです

 

上乗せが発生すれば継続するので途切れさせる事無く乗っけて行きたい所なんですが・・・

 

今回は頑張った!

 

初期枚数が1200枚もあれば総投資28kなんて捲れますよね

 

初期枚数は十分!

枚数は取れてるのでガンガンバトルに突入させて上乗せを取っていきたい所なんですが、なかなか勝てないまま枚数だけが減って行きます

 

それでも何とか幻想BURSTを取ったり

 

直乗せを取ったりで頑張ってたのですが

 

あっと言う間に最終ゲーム・・・

 

今回も五和さんが100枚乗せてくれただけで大したことも出来ずに

 

1471枚の獲得で終了です

 

1550枚ほどの交換でしたので総投資28kは捲れましたが、1200枚乗せた時は完走したと思ったのは内緒

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!