【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】サイドATの大チャンス!「報酬ジャッジの1Gで強チェリーを引いた結果出て来たのは?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

この台の楽しさを知ってから毎日打ちに行ってるので記事を書く時間が無く最近更新が滞ってます;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

サイドATの大チャンス!「報酬ジャッジの1Gで強チェリーを引いた結果出て来たのは?」【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

今回は、朝一からの実践ですが、もう新台でも無いので楽勝でGET!

 

まあすぐに埋まってしまいましたが、取れただけでも嬉しい

 

勿論0回転からの実践ですが

作戦会議赤!

218G目で入った前兆ステージ作戦会議で赤!

 

この台の赤はかなり熱いです!

 

連続演出も☆4で7k投資の232G白七

 

2nd ステージでビックリマークは、最低でも40%でATへ

なんとか1stを突破して2nd ステージへ

 

「ここで一番熱い展開は何ですか?」と聞かれると

 

レア役示唆のビックリマークでしょ!

 

これが出た時点で最低でも40%の期待度が有ります

 

最低でもスイカで40%

 

第一停止でチェリーが止まれば60%となる熱い所です(強チェリーは100%)

 

今回は70%のチャンス目をしっかり刺してATへ

満月さん大活躍!

個人的に1回目はスピードタイプの久音が良いのですが

 

今回はパワータイプの満月

 

1戦目が一番重要なグランベルムなのでここは頑張りどころ

 

上手くレインボー!

 

ここの継続ジャッジでレインボーはスターライトドライブ確定です

 

ここまでくれば楽しい楽しいトンカツマン祭まであと少し

 

トンカツマン祭確定の右ナビを出したかったのですが、まあ左ではないだけましかな?

 

ここをしっかり取って

 

断片6個獲得のトンカツマン祭完走で

 

報酬ジャッジで強チェリーが!

レベル7からのスタートなので

 

久音さんが一番ですよね

 

直ぐにGC「グランベルムチャンス」を引いてしまうと残りゲーム数が無駄になるとか言われてますが、引けないよりましだと思ってます

 

今回はしっかり右を取ってトンカツマン祭確定!

 

次の祭りも完走させてやるとレバーと叩くと

 

まさかの報酬ジャッジでビックリマークが!

 

ビックリマークが出た時点でトンカツマン祭りに突入してしまいますのでその瞬間は流石に撮れませんでしたが、分かる人には分かってもらえる

 

ここから出て来たのは強チェリー!

 

レベルMAXで強チェリーを引くと?

 

エピソードボーナスが飛んできました

 

何が出てくるのかドキドキでしたが、

 

確定画面でバレバレですね

 

右のランプも久音さんが点いてますし

エピソード「たとえさよならが届かなくても」

まあ出てくるのは「たとえさよならが届かなくても」ですね

 

ディスティニーモード「ノクターンシナリオ」

 

こちらは3戦突破で90Gのスペシャルエピソードに突入すると言う物ですが

 

通常のATと同じなので

 

レベルを上げれないままバトルに突入してしまうと

 

簡単に終わってしまいますよね(1戦目は50%と言われてます)

 

その後は見せ場も無く936枚の獲得で引き戻しも無く終了です

 

まだ始まったばかりなので打ち続ける訳なんですが、長くなってきましたので今回はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!