【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】黄昏の聖域からATに入っても単発だと悲しい枚数で終わってしまいますよねと言う話

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

毎日でも打ちたいのですが、年末と言う事も有り時間が取れません

 

今回の記事は画像の使い回しが有りますが、許してください(毎回・毎回同じ所で写真は撮れません)

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

黄昏の聖域からATに入っても単発だと悲しい枚数で終わってしまいますよねと言う話【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

今回も朝一からの実践ですが、座れずにウロウロしてました

 

最近は朝一150G位まで回して放置されてるのをよく見るようになったのでそれに期待です

 

まあBM(ブラッドムーン)状態の可能性はかなり少なくなりますが打てればいいと実践開始です

この日最初のATは、黄昏の聖域から

好きな台に座れるだけでも嬉しいのに投資1kで引いた弱チェリーから泡予告!

 

これは、CZ「黄昏の聖域」チャンスです

 

弱チェリーからしか黄昏の聖域の抽選は行われてないのでここしか見れません

 

まあ外れる事も有るのですが、

 

今回は成功(使い回し)

 

こちらは、通常のCZ「サモンズチャレンジ」と違い成功することが出来ればAT直撃と言う嬉しいものになってます(サモンズチャレンジは、成功でボーナス)

 

魔力目以上を引くことが出来ればAT抽選が行われるわけなんですが、これがなかなか難しい

 

今回はサクッと成功させてATへ(投資2k)

 

AT直撃は、これが有るから・・・

初当たりが、黄昏の聖域からの直撃とは言えATだと嬉しいですよね

 

しかしこのATが悲しい事に

 

何の見せ場も無く6.3%でジャッジへ

 

と言うか1個も断片を獲得することが出来ないとか;;

 

当たり前の様にバトルで負けて33枚の獲得で終了

 

ボーナスからのATではないとこれが有るからキツイんですよね

 

セカンドスタートでもここまで酷い事にはなりません

サモンズチャレンジ中のデカプッシュは嬉しい

まあ投資は2kなのでまだまだ打ち続ける訳なんですが、33枚なんてあっと言う間に飲まれて追加投資

 

2k入れた所でサモンズチャレンジに突入して

 

青からデカプッシュ!

 

青が期待できないだけにこれは本当に嬉しい!

 

こちらは、白七で1st ステージスタートでしたが、2nd ステージを突破してATへ

 

1戦目は満月さんで頑張る!

1戦目に選ばれたキャラは、満月さん

 

前の記事でも書いてますが、

 

【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】継続確定演出を知ってしまうと満月さん押しになってしまうのは仕方のない事ですよね - パチスロ日記

満月さん押しです

 

突入して直ぐにARE YOU READY?からグランベルムチャンスへ

 

サクサク継続させてあっと言う間にレベル7に

 

そしてスターライトドライブ

 

残り19Gとかやり過ぎでしょ(リセット1回してますが)

 

流石にトンカツマン祭は取れませんでしたが、ブリリアントプレジャーで4個獲得なら十分でしょ!

 

ここからさらに良い展開が続くのですが、長くなってきましたので次に書かせてもらいます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!