【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】これこそアームで勝利!「トンカツマン祭りだけがこの台で完走のトリガーでは無いです」【サイドAT ディスティニーモード「覚醒満月」】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も勿論回胴式遊技機 グランベルムです

 

北電子の名作と思ってるこの台ですが、トンカツマン祭無しでもやれるところを実感してきましたので今回の記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これこそアームで勝利!「トンカツマン祭りだけがこの台で完走のトリガーでは無いです」【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】【サイドAT ディスティニーモード「覚醒満月」】

前回の記事では1戦目からスターライトドライブに突入することが出来ていきなりスタートダッシュを決めれると喜んでいると

 

ブリリアントプレジャーで4個乗せ

 

トンカツマン祭での平均乗せが4個なので上手くやれた方ですね

 

ここからが今回の実践なんですが、

スピードタイプの久音さんが大活躍!

今回2戦目以降は久音さんが選ばれることが多く断片を持ってると嬉しいキャラですよね

 

久音さんが選ばれると何故か獲得枚数が多くなるような気がしてたのですが、最近やっと気づきました

 

初当たりが多いと言う事はゲーム数の上乗せも多くなるんですよね(今更なんて言わないで)

 

GC「グランベルムチャンス」が継続すると上乗せは無いので短く感じてしまうのです

 

特化ゾーンは無くてもレア役で上乗せを掴め!

今回のATは、いつもと違い断片の上乗せが多かったです

 

特化ゾーンが無くてもレア役での上乗せが多く1個スタートが全くなかったです

ついに迎えた10戦目「ディスティニーバトルは大チャンスです!」

トンカツマン祭に突入する事無く寂しい思いをしてたのですが、何とか継続・継続で10戦目まで来てました

 

9戦目が継続確定では無かっただけにハラハラでしたが、なんとかディスティニーバトル

 

満月さんお願いします!

ここで選ばれたキャラがサイドATになるので大事な一戦です

 

選ばれたのは満月さん!

 

ここを通せば最強と名高いディスティニーモード「覚醒満月」です

 

1G目からこんなのが出てリプから

 

陰陽五行

 

リプ引いて時点でスターライトドライブだと最高のネタになると思ってたのは内緒

 

満月さんなので初当たりを取るのが大変だと思ってたのですが、25分の1で当たると嬉しいです

 

左リプレイなんか見れたり

この台のAT中はPUSHが出た時点で激熱なので

 

なんて言ってるとあっと言う間にレベル7です

 

この時点でサイドATは確定なのですが、ここからさらにGCを引くと

 

スターライトドライブです

 

一応即落ちすれば恩恵が受けられますが、最強と名高いディスティニーモード「覚醒満月」を簡単に落とす訳には行きませんね

 

バトルも勿論ピザ柄で勝利確定

 

紫七を揃えてエピソード「満ちた月の運命」を堪能したら

 

ここからディスティニーモード「覚醒満月」がスタートです!

ディスティニーモード「覚醒満月」もアームで!

ディスティニーモード「覚醒満月」は、サイドATと名が付いてる通り上位ATではありません

 

あくまで通常のATより継続しやすいだけなんですよね

 

しかしこの覚醒満月だけは最強と言われるだけあって

 

通常の満月さんのATと違い19.3分の1からスタートですし(普段は25分の1)

 

いつもならGCスタート時に1個しか貰えない断片が複数個もらえたりで

 

スターライトドライブへの敷居が低くなってます

 

ガンガン伸ばして出玉を増やしていきたい所です

 

継続しやすいと言ってもトンカツマン祭を引くことで安心を買えるはずなんですが、

 

この日まだトンカツ0ですよ

 

いつになったら引けるのやらと思ってると

 

この画面・・・

 

有利区間完走目前です

 

完走して2502枚の獲得で終了です

 

完走した恩恵として陰陽五行が付いてくるのですが、AT途中でも1個持ってるので勿体ないです;;

 

こちらはスルーしてしまいましたので今回の実践もここまでです

 

総投資4kで2491枚の交換なので十分な勝ちです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!