【スマスロ GⅠ優駿倶楽部黄金】GW初日にゴールデンウイーク突入!「何を言ってるか分からない?そんなあなたは読んで行ってください」【スマスロ 忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜】【パチスロ スロット スマスロ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は2機種稼働してます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

GW初日にゴールデンウイーク突入!「何を言ってるか分からない?そんなあなたは読んで行ってください」【スマスロ 忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜】【スマスロ GⅠ優駿倶楽部黄金】【パチスロ スロット スマスロ】

今回は、朝一からの実践となります

 

抽選番号は微妙で新台の番長は座れなかったのですが、スマスロ 忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜に座れたのでこれからスタートです

最初は、忍魂から

朝一0回転からのスタートなんですが、6k投資した所で潜入任務から敵を倒してATへ

 

しかし駆け抜け

 

前回も書いたような気がしますが、設定2否定とか必要なのか?なんて思いつつ

 

2回ATを引いたところで今まで打ってこなかったあの台に行き台が

 

今更初打ちGⅠ優駿倶楽部黄金

次に移動した台は、スマスロ GⅠ優駿倶楽部黄金です

 

初代GⅠ優駿倶楽部は好きでよく打ってたのですが、常連さんがいつもいて座れなかったんです(設定も入ってるのかな?)

 

続編が何作か出てましたが、初代を超えることはできなかった記憶が有りますが今回の黄金は?

 

100枚ほどのメダルを持ってこの台に移動した訳なんですが、サクッと飲まれて追加投資する事11kでUMAXから新馬戦に勝利するもその後を通せずに通常ゲームへ

週間スケジュールで激アツアイコン出現!

更に回していく訳なんですが、この台1週間ごとに調教スケジュールが指定されるのですが

 

激アツアイコン?

 

今回が初打ちなのでこれが何を意味するのか分からないのですが、とにかく熱いんでしょ!

 

水曜日まで回してると大きい!

 

ではなくPUSHボタンにマコマコが!

 

これは激熱?

 

キャラ付きPUSHから出て来たのは、ゴールデンウイーク!

激アツアイコンからさらにキャラ付きPUSHまで出てくると期待しちゃいますよね

 

ここで出て来たのは?

 

ゴールデンウイーク?

 

まあ今日からゴールデンウイークなんですが、これは何ですか?

 

一応調べてはみたのですが、AT直撃のチャンスと言う事しか分かりませんでした

 

まあこの台は新馬戦とG1レースを勝ってから初めてAtに突入すると言う2戦突破型なので直撃は嬉しいのですが、どれぐらいの信頼度が有るのやら

 

育成馬はアーモンドアイですのでルメールさんに期待できますしなんとしても突破したい所です

 

◎2個なのでここはしっかり取りたいと思ってたら

 

豪華な扉が出てきて勝利確定!

 

100G乗せたり細かく乗せたりで

良い感じに残りゲーム数を3桁にして上位ATを目指して頑張っていくところなんですが、今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!