【パチスロ モンスターハンターアイスボーン】ボーナス終了後1回目のCZを成功させて出て来たのはまさかの獄狼竜(ジンオウガ亜種)です!「討伐に成功すれば75%で強力な恩恵が貰えますが・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってる台も前回に引き続きパチスロ モンスターハンターアイスボーンです

 

モンハンは狂竜戦線までしかほとんど打たなかったのですが、この台は導入当初月下の続編だと言われて盛り上がってました

 

まあ今回も見せ場は有りますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス終了後1回目のCZを成功させて出て来たのはまさかの獄狼竜(ジンオウガ亜種)です!「討伐に成功すれば75%で強力な恩恵が貰えますが・・・」【パチスロ モンスターハンターアイスボーン】

グランベルムで抱えた負債21kを取り戻すべくこの台に移動した訳なんですが、大連続狩猟を討伐0で終わらせると言う悲しい展開でした

 

まあ過ぎた事は仕方のない事として次を狙って行きます

こちらは初見「ジンオウガ亜種」

前回書いた通り1回目のCZはチャンスなんですよ

 

なので次こそ当たってくれると信じて回していくことに

 

流石に追加投資は勘弁してくれ

 

今回はしっかり当たってくれてこれでジンオウガボーナスなんて簡単でしょ

 

なんて思ってると

 

獄狼竜?

 

雷狼竜では無くて獄狼竜?

 

『まじで誰?』が最初の感想でしたが、ジンオウガが出てくるのは確定なので

 

ジンオウガ亜種です!

 

通常のジンオウガは討伐しやすいだけのモンスターなんですが(しやすい?)、こちらは討伐に成功すると75%で剥ぎ取りチャンスGか大連続狩猟が付いてきますのでここは取りたい所

 

かなり怖いモンスターですが、仲間も3人加わってるのでガンガン叩いて行きます

 

貰ったとガッツポーズが出る所ですね

 

討伐成功!「気になる報酬は?」

何度も書きます75%で剥ぎ取りチャンスGか大連続です

 

25%の金ですか・・・

 

取れなかったものは仕方ないのでこのボーナスを頑張っていきたいと思います

 

REGなんですが、ヴォルガノスさんを討伐して次のモンスターがまさかの

 

2戦目のモンスターが、リオレイア希少種!

次に出て来たモンスターがまさかの

 

リオレイア希少種!

 

こいつはもうお馴染みの討伐することが出来れば剝ぎ取りチャンスGが貰える激熱モンスターです

 

75%を外したお詫びですか?

 

あくまで討伐することが出来ればですが・・・

 

部位破壊までしたのですが、残りゲーム数が無く

 

討伐失敗・・・

 

440枚のメダルを交換してこの日の実践は終了です

 

総投資は14kですので足りませんが、良いものも見れたので満足です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!