【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】継続確定演出を知ってしまうと満月さん押しになってしまうのは仕方のない事ですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事も勿論北電子 回胴式遊技機 グランベルムです

 

前回の記事でも書いてますが、導入当初は久音さん押しだったんですよね

 

GC「グランベルムチャンス」の突入率が高いので好きだったのですが

 

それから暫く打ってるとあっと言う間に満月さん押しになってしまいました

 

本機ではGC中の演出矛盾で継続が確定すると言う物が在るのでそれを知ってしまったらほぼ継続しない久音さんでは物足りなくなってしまいました

 

勿論断片を複数持ってる時は久音さんが良い時も有るのですが、1セット目なんかはほぼレベル1からなので・・・

 

今回はそんなところに注目して記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

継続確定演出を知ってしまうと満月さん押しになってしまうのは仕方のない事ですよね【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】

AT中のボーナスであるGC「グランベルムチャンス」は、引くたび・継続するたびに想いノ断片と言う物を獲得することが出来ます

 

これを貯めることによってATのセット自体を継続させるバトルが有利になります

 

なのでセットごとに何回GCを引くかと言うゲーム性になりますが、

 

キャラが3人いてそれぞれATの性能が変わります

 

ほぼ継続しない久音さんでは、12枚ベルを引き続けて獲得枚数を増やすことに専念するしかないのですが、満月さんと新月さんでは結構継続するので演出を知ると楽しくなります

継続確定演出を知ると楽しさ倍増

この台で嬉しい瞬間の一つと言えば

 

GCの継続確定画面です

このGC中の演出によっては確定するシーンが有ります

 

左リプレイ

GC中の演出の一つに左のみの押し順が有ります

 

まあ大体が魔力目なんですよね

 

キャラ出現+魔力目で

 

昇格(そのキャラ参戦)となるので(あくまで実践上)

 

寧々さんでこれが出るとかなりビックリします

 

しかしこの第一停止のみの押し順は魔力目対応なので

 

左ナビ+リプレイテンパイで2確です

 

殆どリプレイなんですが、チャンス目も有ります(どちらも対応役否定でGC継続確定)

 

ごくまれに3枚ベルが揃う時も有ります(こちらも勿論確定)

押し順無しの魔力目

押し順に関するもう一つは、無しの時です

 

こちらは、対応役がリプレイとなってますので

 

魔力目や3枚ベル・レア役が出た時点でGC継続が確定となります

 

こちらもほとんど魔力目なのでベルが聴牌した時点で嬉しくなります

 

GC開始画面でナビ無し+魔力目なんて出ると浮きます『何が?』

 

この時の魔力目で取ったか継続が確定してたのかは分かりませんが、嬉しいですよね

 

中だけの押し順はリプレイ対応

GC中の12枚ベルは完全ナビなので左以外のナビ1個はリプレイ対応となります

 

なので魔力目やレア役・ベルだと継続が確定と言うシーンです

 

真ん中にバーを狙ってズドンと止まればこの時点で魔力目orチェリーとなりますので1確です!

 

GC中の熱い所はこれぐらいですかね?

 

ちなみに今回紹介した演出矛盾は、最後のバトル中にも出ます

 

勿論勝利は確定なんですが、滅多に見れません

 

かなり意識して打ってるはずなんですが、何回かしか確認できてないので見間違えかもしれませんが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!