【バイオハザードRE:2】夕方にウロウロしてるとRE:2に設定4以上フィギュアが!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザードRE:2です

 

夕方に設定4以上濃厚のボスクリーチャーを見つけたので回していく訳なんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

夕方にウロウロしてるとRE:2に設定4以上フィギュアが!【バイオハザードRE:2】

この日は朝からホールへ向かったのですが、最初に座ったのはグランベルムでした

 

単発ばかりで投資がかさんでしまい設定も無さそうなので止めたのですが、次に打つ台を探してウロウロしてると

 

パチスロ バイオハザードRE:2設定4以上濃厚のボスクリーチャーフィギアを発見!

 

4否定が出てないので4の可能性も有りますが、これなら打てるでしょ

 

年末に腐った豆腐を拾って酷い目にあいましたが

 

【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】大晦日に豆腐を拾った話「拾い食いダメ絶対!」【設定3どころか4以上なんですが】 - パチスロ日記

 

今回はしっかり出したいと思います

初当たりはジャッジ白から

グランベルムから500枚ほどのメダルを持って移動してきたわけなんですが

 

1回目のCZは、ショットガンを活かせずに青で敗北

 

2回目のCZは、G2で白からの発展でAT当選!

 

フリーズからボーナスや

 

わんわん30Gとか乗せたのですが

 

320枚の獲得で終了

 

ここは世界最大の武器弾薬庫かな?

年末に打った4以上は完全に腐ってましたが、今回は武器が良く落ちてる

この台でATを引くために必要な物は武器と言っても良いですよね

 

ショットガンならベルを引くだけマシンガンならリプレイを引くだけでランクを上げられるのでCZを通しやすいのです

 

まあスパークショットでレア役一発撃破するのも気持ち良いです

 

と言っても武器を持ったままCZに入らなければチャンスも何もなくこの日2回目のATは、332GでG3を撃破して

 

開始画面で引いたレア役が仕事してくれたらしく

 

僅か6Gでボーナス!

Dウイルスのみはいつも微妙なんですが・・・

こちらのボーナスが、パンデミックボーナスです

 

まあDウイルスのみですので一番微妙なんですが

 

レア役から30G乗せてそれが増殖して60Gに!

ボーナスの10Gと合わせて70G獲得といつも乗せ無しで終わるDウイルスのみのパンデミックボーナスと違います

 

久しぶりに残りゲーム数が3桁になってルンルンで回してます

 

獲得枚数も555とキリが良い所でこれは5の示唆かな?

 

警察署が多いのが気になりますが、残りゲーム数もあるのでリプレイを多く引くだけです

 

Dウイルスに引き続きGウイルスまで

次のボーナスでも

 

Gウイルスに感染したパンデミックボーナスとこちらは夢が広がります

 

この増殖確定の上乗せ告知は最高です!

まあこちらは40Gでしたが

 

「合計110Gの上乗せで完走待ったなし!」なんて思ってましたが

 

頑張って研究所まで上げれただけで

 

見せ場も無く827枚の獲得で終了です

思わずガッツポーズが!

開始画面が、リッカー通過だったので追いかけることに

 

40G位で入ったCZ中にこんな嬉しい事が

 

マシンガン所持からリプレイで勝利確定です

 

小さくガッツポーズしてました

 

まあ駆け抜けてしまったわけなんですが、次の開始画面もリッカー通過でしたのでここから更に追いかけます

 

まあいつも通り長くなってしまいましたので続きは次回に持ち越しとさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!