【6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】ディスティニーバトル勝利から出て来たのは、エピソード(満ちた月の運命)「恩恵は、ディスティニーモード(覚醒満月)」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続き回胴式遊技機 グランベルムを打ってます

 

原作を一気に見たテンションのまま20時過ぎから実践してるのですが、見せ場が出来たのは、残り時間が少なくなってきたところでした

 

今回は、2個目のエピソードボーナスである「満ちた月の運命」を見れましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ディスティニーバトル勝利から出て来たのは、エピソード(満ちた月の運命)「恩恵は、ディスティニーモード(覚醒満月)」【6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】

前回の記事では、トンカツマン祭を完走させたところで終わりましたが、

 

3戦目も久音さんを選んでしっかりスターライトドライブ

 

ここで右を選んでループさせたい所なんですが、出て来たのは中ナビ

 

まあ取れますよ

 

今回は完走とまでは行きませんでしたが、断片3個獲得でも十分です!

 

やれる時は何%でも関係ないのですよ(66%落としたのかとひやひやしてましたが;;)

4戦目でディスティニーバトルへ

なんとかもぎ取った4連目のAT「ザ・ウィッチバトル」でしたが、ここで左上に

 

ディスティニーバトルの文字が!

 

4戦目の抽選で取ってたのですね

 

次のセットで取っていれば5以上が確定するのですが、ここだと全設定有るのですよ

 

ここはなんとしてもレベル7まで上げて勝利を確定させたい所です

ついついレバーを叩く手に力が入ってしまいます

 

グランベルムチャンスに突入しにくい満月さんでしたが、なんとかレベル7まで育てて

 

勝利確定のバトルへ!

 

うんうん

 

エピソードは、最初に選ばれたキャラで決まってます

エピソード確定の画面を見てどのエピソードが選ばれるかドキドキものなんですが

まあ最初に選ばれたキャラで土のエピソードが選ばれるか決まってます

 

満月さんでしたので「満ちた月の運命」です

 

ムービーがしばらく流れて

恩恵は、ディスティニーモード(覚醒満月)

NEXT>覚醒の文字が!

 

エピソード「満ちた月の運命」の恩恵であるディスティニーモード(覚醒満月)です

 

右下の満月のランプにULTIMATEと付いてるのも良い感じ

 

ディスティニーモード(覚醒満月)は通常のATと同じように断片を獲得していく訳なんですが

 

通常時と違い左下の数字が小さくなってます(通常は25分の1から)

 

グランベルムチャンスに突入した時の断片も多く貰えますし継続率は80%以上と言われてます

 

普通なら最高の展開でウキウキで回すところなんですが、閉店時間が近くなってるのでゆっくり回してる時間は有りません

 

なんとか取り切りたい所だったのですが、こんな時に限って継続継続

 

トンカツマン祭を完走させたりで終わる気がしません

 

もう取り切るのはあきらめて純粋に楽しんでたのですが

 

しかし終了は突然に

継続期待度が、80%とはいえ終わる時は

 

突然です

 

本当にいきなりこの画面になります(もうちょっと余韻に浸らせてほしい所なんですが・・・)

 

このサイドATが終わった所で時間切れとなり2261枚の獲得で実践終了です

 

2300枚ほどの交換でしたが、総投資が24kなので22kの勝ちですね

最後に

取り切れずに閉店の時には毎回思ってますが、もったいないと思うより一番出た所で終われたのでラッキーと思うようにしてます

 

まあ今回は20時30分からの実践でしたので仕方のない事なんですが、次はじっくり開店から打ちたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!