【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】大晦日に豆腐を拾った話「拾い食いダメ絶対!」【設定3どころか4以上なんですが】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ バイオハザード RE:2です

 

この台の良い所は、遊戯履歴で設定示唆のフィギュアが見れる所なんですが、設定3以上が確定する豆腐が出現した台を見つけましたので回していきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

大晦日に豆腐を拾った話「拾い食いダメ絶対!」【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】

今回実践してきたのは、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

実践日は、12月31日の大晦日なので朝から用事を済ませて夕方前からの実践です

 

まあ最近は人気台になってるらしく設定も入ってるので空き台を探すのも大変なのですが、暫くウロウロしてると目の前で空き台に

 

回数はソコソコ付いてますが、マイナスの台なのであまり期待せずにフィギュアチェック

 

なんか色々出てますが、下段の3個が一つも埋まって無い;;

 

しかし・・・

フィギュアチェックしてると豆腐が!

豆腐は初めて見たのですが、これが出た時点で設定3以上が確定する嬉しいものとなってます

 

まあそれだけだは無いのです

 

もっとよく見て見るとNO.19 G第3形態が出てるじゃないですか

 

これが出た時点で設定3否定となってますのでこの台は4以上と言う事になります

 

もうこれはかなり期待していいでしょ!!!

 

今の所マイナスなのは前任者の引きの問題だったと考えるとここから大爆発の予感

 

初当たりは意外と早く

287Gで止められてた訳なんですが、初当たりは早く3k投資の414Gで

 

赤ジャッジからビックリマーク出現で

 

レア役否定

 

開始ステージも下水道といい感じです

 

バトルからハザードボーナスを引いて

 

269枚の獲得で終了

 

その後持ちメダルで当たるものの156枚の獲得で終了

 

更に持ちメダルで当たるが単発117枚の獲得で終了

 

そろそろ大きな出玉が欲しい所なんですが、当たりは早いので楽に打ててます

そして天井へ「今日は大晦日ですよ」

あれだけ早かった初当たりもここからハマリに突入です;;

 

2回目のCZを引いた時点で632G回してるとかもうハマっても仕方のない展開です

 

この台分かってるのですか?

 

今日は大晦日なので閉店時間がいつもより早いと言う事に

 

まあ無事に天井で当たりここから連チャンしてくれることを期待します

 

今回も下水道スタートでボーナスに期待

 

強チェリーからバトルにに突入すると

 

成功からパンデミックボーナス(15枚で上乗せ)だったのですが、まさかの上乗せ0;;

 

初めての紅葉柄カットインが!

次の当たりもパンデミックボーナスだったのですが、今回は7揃い高確

 

これが初見の紅葉柄カットイン!(初見と書いてますが、気づいてないだけかも)

 

良い感じにボーナスも引けて上乗せも良好!後の問題は閉店時間だけなんですが、残り1時間

 

最低でも捲れる所までは取り切りたいと願ってたのですが、

 

問題なく684枚の獲得で終わり

 

閉店時間まで残り少ないので20kマイナスで終了なりました

最後に

今回は設定4以上の台を回してきたわけなんですが

 

これは完全な引き弱です

 

スーパーパンデミックボーナス以上が1回も無いとか前任者も止めますね

 

今回は、この豆腐に惑わされた感じだったのですが、拾い食いダメ絶対!

 

この台かなり腐ってました;;『豆腐だから最初から腐ってるのかな?』

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!