【パチスロ バイオハザードRE:2】スーパーパンデミックボーナスにプレミアムまで引けて夕方からの奇跡になるか?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってきた機種も前回に引き続きパチスロ バイオハザードRE:2です

 

夕方からの実践とは言え設定4以上が出てるので今回こそはリベンジとばかりに回してますが、パンデミックボーナスの引きがよく楽しい実践になってますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

スーパーパンデミックボーナスにプレミアムまで引けて夕方からの奇跡になるか?【パチスロ バイオハザードRE:2】

前回のAT終了後から回してるわけなんですが、開始画面でリッカー通過なので3スルーまでの当たりに期待ですね

 

なんて思ってると50G程回した所で入ったCZを成功させるとサービスのセリフ付きで0スルーで天井でした

最初のボーナスは、スーパーパンデミックボーナス!

前回は、パンデミックボーナスが良い感じに引けて楽しい展開でしたが、今回最初のボーナスは

 

Gウイルスと7ウイルスに感染のスーパーパンデミックボーナスです

押し順ベルからの上乗せ+7揃いの確率UPと言う物なんですが、

 

ベルから20Gで増殖して40G+保障の10Gでした

 

まあ乗せられない時なんかこんなものです

 

2回目のボーナスはまさかのプレミアム!

次のボーナスで今回最大の見せ場が!

 

ボーナスの格上げを目指すパンデミックチャンス

 

ここはいかにハズレを回避しつつ感染アイコンをGET出来るかが最大の鍵になりますが、

 

今回は7ウイルスを獲得してる状態でこのナビ

 

流石に見にくいので拡大してみると

 

セグが0なんですよ

 

この時点でリプレイorレア役なんですよね

 

今回はリプレイでしたが、これが大きいのですよ

 

この時点で7ウイルスとDウイルスを持ってるスーパーパンデミックボーナスは確定してるのですが、更にパンデミックチャンスは続きます

 

ここまではそこそこ行けるんですよ

 

もう何回失敗してきたことか

 

今回はしっかり取りました!!!

 

このカッコいいPREMIUMの文字!!!

 

全部のウイルスに感染してるとかもう無敵でしょ!

 

7揃い+増殖確定のカットイン!

 

まあ2個ですが、かなり嬉しい

 

更にもう一回増殖させて

 

今回のプレミアムパンデミックボーナスの結果は7のストックを4個取って110Gの上乗せに成功

 

プレミアムが終わっても勢いはそのままに

プレミアムパンデミックボーナスが終わりここからストックを消化していく訳なんですが

 

いきなりGウイルスに感染のパンデミックボーナス

 

7揃い高確と増殖のスーパーパンデミックボーナスを引いたのですが、

 

最終的に170Gの上乗せで終了

 

ボーナスカウントは8まで進んで残りゲーム数も231Gとタイラントさんが見えてきました

 

231Gもあるのでサクサクとボーナスを引いて

 

たどり着きました

 

しかもいきなり強チェリー!

 

なんとかたどり着きましたが、残りゲーム数が45Gなのでこれが最後のチャンスになるかも・・・

 

残りゲーム数が少ない時のタイラントチャンスは?

かなり久しぶりのタイラントチャンスです(半年ぶりぐらい?)

 

これが最初で最後のチャンスとばかりに気合を入れて

 

スーパータイラントボーナスGET!

 

いつも以上に輝いて見えます(レインボーなので当たり前?)

 

まあ2連で終了と伸びなく

 

70G程あったゲーム数も見せ場なく1791枚の獲得で終了です

 

残り時間も少なくなってきましたので2800枚ほどのメダルを流してこの日の実践は終了です

最後に

今回は久しぶりにバイオハザードRE:2を打った記事でしたが、この台はやっぱり楽しいですね

 

まあ今回は上手く行きすぎた気がしますが、パンデミックチャンスの熱さはこの台ならではです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!