【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】セリエナ防衛戦でバー揃い4回!!!「恩恵は大連続狩猟です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンです

 

今回で3回目の実践ですが、2回目のセリエナ防衛戦を引いてきました

 

前回は、1回しかバーを揃えることが出来ずに悔しい思いをしましたが、今回は果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

セリエナ防衛戦でバー揃い4回!!!「恩恵は大連続狩猟です」【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】

今回は、朝からアイスボーンを打つつもりでしたが、抽選どころか開店にも間に合わないと言う失態をしてしまいました

 

まあ朝から埋まる台でも無いので大丈夫だと思いながらアイスボーンの島へ

 

空いてましたが、3G回されてました(エンターチャンス・・・)

 

一応取れたと言う事で打ち始めましたが、とにかく当たりが遠い

 

討伐期待度の高いアンジャナフ亜種は倒したかったのですが、初当たりまで11k使い490G程回した所で強チェリーを引いたと思ったら左のヒレからの疑似連が赤まで続いて

 

連続演出成功からセリエナ防衛戦に突入!

2回目のセリエナ防衛戦!

前回は、バー揃い1回と言う一番悲しい結果でしたが

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】座って直ぐに3ラインビンゴ!「勿論恩恵はセリエナ防衛戦です」【65%を4回通すだけの簡単なお仕事のはずが・・・】 - パチスロ日記

 

今回はこのマスを何個ボーナスで埋めることが出来るのか?

 

最低でも前回の1個は超えたいと願ってると

 

1回目から赤カットイン中段揃い!(中段と下段の違いは1枚役かリプレイです)

 

前回もここは埋めたのですよ

 

この時点で全失敗は無くなったので大連続を取りたければ残り3回揃えなければなりません(大連続狩猟は、全成功か全失敗です)

 

2回目も中段に揃えて成功

 

3回目も成功させて大連続狩猟にリーチです!

 

大連続狩猟を賭けた4回目のカットインで?

4回目のカットインでも右リール中段にバーを止めて震えてました

 

まあおかげで左リールの目押しを失敗してこんな汚い目に;;

今回の大連続狩猟は、月下とちょっと違う

完全撃退で大連続狩猟なんですが、今回は月下と違う所が有ります

 

月下では保証ゲーム数が有りましたが、今回は保証はなく討伐に失敗するまで続くと言う仕様に変わってます(これのせいで1頭も討伐出来ずに終わってる人を見ます)

 

しかも毎回仲間集めをしなければいけないのです(月下はずっと同じメンバーで戦います)

 

まあ対戦モンスターが毎回変わるのでこちらの方が良いかもしれませんね

 

初めて引いた大連続狩猟の結果は?

取り合えず1頭ぐらいは討伐したい所ですね

 

1頭目はバーモンスターのボルボロス

 

いきなりピンチかと思ったのですが、レア役を引いて

 

何とか討伐成功

 

2頭目もバーモンスのイヤンガルルガ

 

こちらは危なげなく討伐出来て3頭目へ

 

3頭目はディノバルド

 

個人的にカッコいいので大好きなモンスターです

 

初挑戦だった前回は逃げられてしまいましたが、今回は討伐成功!

 

4頭目はヴォルガノスですが、部位破壊までして討伐出来れば剥ぎ取りチャンス銀が貰えるですが

 

討伐出来ずにここで大連続狩猟は終了です(部位破壊すると失敗する所は月下です)

 

まだまだ見せ場は有りましたが、長くなってしまうのでここで終わりにさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!