【パチスロ 真俺の空】RE2で負けても俺空が何とかしてくれるはず【バイオハザード RE:2】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、バイオハザード RE:2真俺の空です

 

マイホも6を使ってくれなくなったので他に打ち込める台は無いかと探し回ってるのですが、なかなかないですね;;

 

カバネリは打ってるんですが、導入当初書きまくったおかげでネタが無い・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

RE2で負けても俺空が何とかしてくれるはず【バイオハザード RE:2】【パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践です

 

相変わらず俺空は設定が無さそうですし何を打つか迷ってるとバイオRE2の前で足が止まってました

 

一応回数はついてたのですが、フィギュアは弱だらけです

 

まあ0スルーなので1回だけでもと回してると3k投資の362GでCZからATへ

 

AT中1回目のボーナスから増殖を取れたのですが、正直これだけ出はどうしょうも無く

 

254枚の獲得で終了

 

その後は、2回当たるものの総投資が15kになってましたのでこの台を後にすることに

 

総投資15kから向かったのは「パチスロ 真俺の空」

次の日も仕事なのでマイナスのまま帰る事も考えたのですが、どうしてもこの台が打ちたくなり俺空へ

 

俺タイムによく入ってくれて当たりは軽いのですが、いつも通り枚数が伸ばせない;;

 

総投資が、22kになった所で赤七「俺のAT」からやっとボーナスが伸びてくれて

 

時間も無いのにみのりさんの歌が!

そのボーナス中に河原みのりさんの歌が流れて高設定示唆が出ましたが、時間的にこれが最後のATなので今更ですね

 

もうボーナスのまま閉店してくれた方が美味しいのではなんて思ってたりしましたが、5連で終了

 

その後倍乗せなんかもあったのですが

 

917枚の獲得で終了

 

投資分は捲れませんでしたが、22kからなら傷は浅いです

 

最後に

上でも書きましたが、最近何を打つか悩んでます

 

導入されたばかりの北斗を打ちたいのですが、取れる気がしませんし軍資金に余裕も有りません

 

個人的にアイスボーンを打ちたいのですが、導入が少なすぎて座れるのか?

 

うちのブログは、好きな台をとことん打つスタイルなのでこればかりになってもとか思ったりしますが、モンハンシリーズでは狂竜以来の打ち込める台と思ってますので何とか座って記事にしたいな;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!