【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】座って直ぐに3ラインビンゴ!「勿論恩恵はセリエナ防衛戦です」【65%を4回通すだけの簡単なお仕事のはずが・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンです

 

久しぶりに座ったモンハンアイスボーンで最上位CZと言われるセリエナ防衛戦を引いてきましたので今回記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

座って直ぐに3ラインビンゴ!「勿論恩恵はセリエナ防衛戦です」【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】

今回は、夕方からの実践になります

 

いつものホールでは無いので俺空はスルーで他の台を見て回ってたのですが、良さそうな台が無く久しぶりのモンハンアイスボーンに着席

 

AT終了後1G止めの台(エンターチャンス後)に座ったわけなんですが、チャンスはすぐに来ました

座って直ぐに3ラインBINGOのチャンス!

この台は右下にぷちBINGOと言う物が在りますが、リプレイの連続でマスを開いて行きます(レア役から高確率に突入することが出来ればリプレイ1回でも開きます)

 

これが結構難しいのですが、今回は投資3kで

 

これです!

 

3・7が開いてもダブルラインなのでCZは確定なのですが、もう狙いは5だけです(トリプルラインBINGOだと最上位CZです)

 

まあリーチになってもリプレイを引かない限り追加投資が止まらない訳なんですが、今回は追加1kでリプレイを2連してどれが開くかは3分の1なので後は運です

 

まあタイトルにも書いてるので結果は分ってるのですが、トリプルラインで揃いました(タイミングが悪く見えにくいですが、3・7が開いて無いので5確定です)

 

ビンゴした瞬間に始まる訳では無く待機中と表示されて暫くかかりますが、この間にチャンス目を引いて

 

マスGET?

 

これは、5ライン揃ってると言う事かな?

 

まあ普通にクエストが選ばれて失敗した訳なんですが・・・

 

問題はこっちですね

 

紅葉柄が出て

 

アイルーBINGO!

 

ではなくセリエナ防衛戦です!

 

セリエナ防衛戦とは?

最上位CZであるセリエナ防衛戦ですが、バーのカットインが4回来るまで継続します

 

バーが揃う確率が65%なので青カットインでも揃う時は揃います!

初めて引いたセリエナ防衛戦の結果は?

65%と言う事は3回は揃うはず(悪くても2回は・・・)

 

1回目から中段に止まり1確!

 

バーが揃うたびにボーナスをストックするのでガンガンそろえて行きたい所ですね(4回成功すると大連続狩猟です)

 

まあ2回連続で外して残り1回になってますが・・・

 

まあ65%なので最後ぐらいは・・・

 

うん知ってた;;

 

これは最高の引き弱です

 

全部外しても大連続狩猟なので・・・

 

撃退とか言われてもボーナス1個だと

 

REG・・・

 

YOU君が頑張ってくれて何とか討伐

 

2回目は7揃いでBIGですが、ここでまさかの

 

2回目の当たりは金火竜!

7揃いから出て来たのはまさかの金火竜!

 

「リオレイア希少種BONUS」です!

 

月下の時もそうですが、討伐することが出来れば剥ぎ取りチャンスGです

 

勝ちたいと言う気持ちをYOU君が、察してくれたのか良い展開で

 

8G残して討伐成功!

 

今回は2個でした・・・(保証は有るのかな?)

 

3回目はREG(ボルボロス)

 

4回目はガルルガから昇格して

 

リオレウス

 

5回目はガルルガでしたが、部位破壊+討伐で

 

銀を成功させてストックを増やします

 

6回目は、失敗するものの

 

ストックがあるので安心

REGが多すぎでしょ

7回目もガルルガ

 

8回目で50Gのブラキディオスでしたが、討伐失敗

 

ここでまさかの数え間違いで終了画面を撮り損ねると言う失態を・・・(800枚ぐらいでした)

 

一応エンターチャンス(終了後1G目にレア役を引くとAT直撃)だけ回して817枚交換でこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、最上位CZセリエナ防衛戦を引いた時の話でしたが、バー揃い1回は本当に引き弱ですよね

 

1回目で揃った時はテンションが上がったのですが、終わってみると残念でした;;

 

大連続狩猟を引くまでは打ちたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!