【6.5号機 パチスロ 真俺の空】ボーナス中に7揃いが2回!「俺のATで伸ばすのはここです!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

今回は高設定とは言えない俺空でしたが、なかなか見どころの有る実践となりましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス中に7揃いが2回!「俺のATで伸ばすのはここです!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も朝からの実践です

 

いつも通り移動しながら設定6を探していこうと回してたのですが、7k投資の214Gに俺タイム成功からATへ(赤七50G)

 

170枚(半月)

 

18Gリプレイ5連からAT(赤七50G)

 

292枚(三日月)とまだ止めることが出来ません

 

3回目のAT中に7揃い3回!

3回目のATは、255Gです

 

ここでゲーム数での当たりなら設定6の可能性が上がるのですが、俺タイム成功からのAT(赤七40G)

 

このAT中にボーナスを引いたと思ったら

 

ボーナス中に赤カットインから1確!

 

開始1G目の7揃いなので残り19G丸々上乗せの大チャンスです(リプレイとレア役は上乗せ確定)

 

更に1G連が確定してる所で7揃い!

 

こちらは、1G連をストックする訳では無く上乗せですね

 

このボーナスで60Gの上乗せに成功して残りゲーム数が108Gにまでなってくれました

 

そのおかげか1127枚の獲得で終了です(三日月)

 

一応狙いは設定6なんですが、ボーナスを引けた上に上乗せも良好なので設定5にも期待できそうですね

 

この出目の違和感に・・・

4回目のATは、189G俺タイム成功から赤七40G

 

何事もなく駆け抜けそうだったのですが、高確に上がって直ぐリプレイ後にこの演出

 

通常ならリプ2連で上乗せ確定なんですが、停止系に違和感が!

 

左リール上段青七からの右リール中段リプレイ?

 

これは中段チェリーになります

 

前にも記事にしてますね

 

【パチスロ 真俺の空】この出目の違和感に気づけるあなたは、かなりの俺空通です - パチスロ日記

 

【パチスロ 真俺の空】通常時にまさかの青七揃いが!「謎の現象の正体は?」 - パチスロ日記

前の2回は、通常時でしたので恩恵は青七「俺のパーティー」だけでしたが

 

AT中の中段チェリーは3桁乗せ確定!

今回は、AT中なのでフローラさんもニッコリ

 

AT中の恩恵は50Gプラス倍乗せ確定です

 

今回は、100Gでしたが、河原みのりの歌が聞けて満足です!

 

まあ見せ場はそれだけで681枚の獲得で終了です(三日月)

 

まだまだここから見せ場も有るのですが、長くなりますので今回はここで終わります

 

短い記事になりましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!