【パチスロ 真俺の空】この出目の違和感に気づけるあなたは、かなりの俺空通です

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

今回もレアな体験をしてきましたので読んで行ってください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この出目の違和感に気づけるあなたは、かなりの俺空通です【パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践ですが、俺空は空いて無くアラジンクラシックからスタートです

 

投資5kでATを射止めると

 

やっぱりローズさんは可愛い!

ローズさん降臨からのチェリー否定で連荘モードへ

 

まあ2連で終了した訳なんですが、ここで俺空に空き台が出来たので50枚ほど持って移動

 

2G止めの台でしたが、持ってきたメダルで

 

30Gリプ5連からATへ

 

まあ124枚の獲得で終了ですが、まだまだ打ちます

 

左上青七からの超違和感が!

前回のAT終了後追加投資する事10kでこんな目が!

 

分かりますか?

 

左リール上段青七の時点でチェリーですが、ここからの右リールの停止系は

 

中段スイカの強チェリーか、ベルの弱チェリーしか有りませんよね

 

その両方を否定してると言う事は、中段チェリーと言う事になります

 

前にも書いた

 

【パチスロ 真俺の空】通常時にまさかの青七揃いが!「謎の現象の正体は?」 - パチスロ日記

「青七揃いの時と同じじゃねえか!」とか言わないでください

 

この強烈な違和感が良いんですよ

 

まあいきなり確定と出て気付くこともあると思いますが、これで青七なのでハーレムが激熱です

 

まあ40Gでもかなり嬉しいですが

 

688枚の獲得で終了

 

その後も打ち続けてレインボーカットインや超俺タイム(成功で青七確定)なんかを引いてたのですが、大きく伸ばすことが出来ずに15kマイナスでこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、この出目の違和感に気づけるあなたは、かなりの俺空通ですなんでタイトルで書いてきましたが、そこまで打ってる人はいるのですかね?

 

前回青七が揃った時と同じ事なんですが、あの時は揃ってるのですぐに気づいたのですがね

 

今回もなかなかレアな体験が出来たと言う事で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!