【パチスロ 真俺の空】後半は、設定に期待できそうな展開では無かったのですが、剛腕炸裂です!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回に引き続きパチスロ 真俺の空を打って行きます

 

設定5を期待できそうな展開だったのですが、ここから果たしてどうなるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

後半は、設定に期待できそうな展開では無かったのですが、剛腕炸裂です!【パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、高設定に期待できるボーナス中の歌変化(河原みのりバージョン)で設定5の可能性が上がってきたわけなんですが、後半戦のスタートは?

 

60Gで俺タイム成功から赤七「俺のAT」40Gでしたが174枚の獲得で終了

 

2回目のATも83Gでこちらも俺タイムから赤七30G

最初から俺ナビで90G!

毎回書いてますが、

 

この台の最強演出は「俺ナビ」です

 

今回は、チャンス目だったのですが、これがスイカや弱チェリーだととんでもない上乗せをしてくれる時も有ります

 

まあチャンス目でも90G(倍乗せ30*3)乗せてくれて

 

今回は716枚の獲得と良い感じです

 

オッサンオッサン!

俺空の初期ゲーム数を決める「俺のハーレム」はどれだけ女の子とキス出来るかが最大の肝なんですが、

 

この人だけは見たくありませんね;;

 

ハーレム1G目に出て来たので成功すれば、キュンキュンアイコンを獲得できますのでかなり大きな上乗せに期待できる最高の見せ場が出来るのですが

 

持ち帰りは無しでしょ(勿論失敗です)

 

そんなことをしてるので78枚の獲得で終了です

オッサン2回目は成功してほしかった

この日4回目のATは

 

かなり分かりにくいのですが、リールの枠がレインボーになってます

 

今回もオッサン出現でしたが、失敗(嬉しいやら悲しいやら)

 

しかしこれが、この日最初の青七「俺のパーティー」でした(1回目は超俺タイムですから除外)

 

オッサン成功してればと悔やんでたりしてましたが

 

1451枚出てくれたので満足です

 

最後は自力で大量上乗せ!

時間も残り少なくなってきましたので次256Gを超えたら止めようと思ってたのですが、ギリギリのところで俺タイムに突入して260Gの赤七40G

 

このATが伸びてくれれば5000枚も見えてくる所です

 

まあこの日一番の見せ場ではないでしょうか

 

軽くリプ5連したと思ったら

 

6連目

 

7連目とリプレイを連荘させて

 

サクッと残りゲーム数を200以上に!

 

更にもう一度リプレイを7連させて残りゲーム数が246Gになってました

 

超高確率にも入ってくれて最後のATは完走かと期待してたのですが、ここから上乗せが弱くなります

 

裏に45Gとか乗ってたのですが

 

2400枚+αまで出し切ることが出来ずに2562枚の獲得で終了です

 

このAT自体256Gまで回してるのであと少しで完走だったと思うと悔しいです

 

しかしこの大きな獲得で目標だった5000枚を大きく上回る6500枚の獲得で終了です

 

投資が200枚なので大きな勝ちでした

 

最後に

解析が出てないので(もうでることも無いかも)ここからは勝手に書かせてもらいます

 

今回の実践では、設定5が確定してません(最後の最後に設定3以上が出たぐらいです)

 

ATの初当たりは12回で満月が出たのは2回と少ないですが、ボーナス中の曲変化が2回と個人的に高設定程出やすいと思ってるAT中のボーナスが多かった事が設定5だと思う要因です(7揃い高確と言う事ですが、レア役が成立した時点でボーナスの抽選は終わってます)

 

何故かガセ高確も他の設定より出やすい気が・・・

 

偶数(4・6)と奇数で(1・3・5)ATの伸びが全然違うと言われてますが、AT中のボーナスや倍乗せ(リプ連以外)の出現率に設定差はあるのではないかと思います

 

過去3回設定5が確定してる台を打ちましたが(5・6確定が出て256Gを超えた台)どれも同じ動きをしてました

 

伸びる時と伸びない時があるのでもしかしたらATに強弱があるのではないかと思ったりしますが、こればかりは永遠の解析待ちなので何とも言えません

 

設定5は強ATが選ばれやすいとかあってもおかしくない動きをします

 

今回は、個人的に設定差がありそうと思う所をメインに書いてきましたが、解析が出てない以上あくまで推測の域を出ることは有りませんね

 

この台は、自力要素もさることながら5以下でも楽しめる良い台だと思います

 

解析が出てくれば打ちたくなる台だと思うんですが、お願いしますよ!!

 

今回は勝手な事ばかり書いた記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!