【パチスロ 真俺の空】第三停止でこんなにドキドキできる台は有りますか?「強よりも弱小役が嬉しい瞬間です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も前回に引き続きパチスロ 真俺の空を打って行きます

 

パチスロを打ってると演出次第で強小役よりも弱小役の方が嬉しい瞬間は有りますよね

 

俺空にももちろんあります!

 

今回は、俺空で第三停止で熱くなれる瞬間を写真に撮ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

第三停止でこんなにドキドキできる台は有りますか?「強よりも弱小役が嬉しい瞬間です」【パチスロ 真俺の空】

前回は、ボーナス中に7揃いを2回とか中段チェリーを引いたりで出玉を伸ばせた実践だったのですが、後半戦は果たして

 

前回のAT終了後最初のチャンスである98Gでゲーム数から当たり

 

こちらがまさかの青七「俺のパーティー」でした

 

まあ6の可能性は低いのでここを伸ばしたかったのですが、216枚の獲得で終了

 

次のATを目指して回していく訳なんですが、ここで今回のタイトルにも書いてる熱い瞬間が!

 

第三停止でドッキドキ

何回か書いてる第一停止一十三カットインなんですが、

 

今回なんとか手が止まりました(ちゃんとチェリーも止まってます)

 

この瞬間な何が熱いのかと言うと

 

弱チェリーならほぼ何かしらが当たってると言う事です

 

これが強チェリーだと俺タイムもATも無しと言う事が有りますが、弱だと大体超俺タイムでたまにATですね(実践上)

 

超の方は通常の俺タイムと違い3.3分の1のリプレイを4回引くだけでATに当選するので大チャンスです

 

しかも成功した時の恩恵は青七「俺のパーティー」です!

 

まあ20Gスタートだとこんな物で終わりますが・・・

 

俺タイム終了後もゲーム数解除のチャンス

80G位で俺タイムに突入したので99Gのゲーム数は無いと思ってたのですが、失敗後2Gで発展→太平洋→発展で

 

まさかの一平柄が!

 

途中に俺タイムを挟むと解除のゲーム数が伸びるんですよね

 

前に俺タイム失敗後の台に座って即ゲーム数解除したことが有ります

 

俺タイム中に解除してくれると分かりやすいのですが、99Gや256Gを超えてると止める事も有りますよね

 

まあこちらは伸びてくれて634枚の獲得で終了です

 

リプ2連後の履歴変換チャンスはレア役でなくてもOK?

この日は熱い所もビックリする所も体験できました

 

この写真では分かりづらいのですが、リプ2連後に履歴変換チャンスが出た場面です

 

リールをよく見て見るとハズレ目(1枚役)ですね

 

いつもなら2連後のレア役で変換チャンスに行くはずなんでこれはおかしな話です(と言うか初体験です)

 

まあ1枚役でも低確率で抽選してると言う事も考えられますが、ビックリでした

 

こちらは伸ばすことが出来ずに208枚の獲得で終了です

 

その後は、ATは引くのですが、6でも5でも無い展開だったので700枚程流してこの日の実践は終了です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!