【6.5号機 パチスロ 真俺の空】ボーナス中の曲変化は、高設定示唆!「河原 みのりver.もいい曲ですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

何度か高設定台に座ってますが、今回初めてボーナス中の楽曲変化を体験できましたので記事にしました

 

ボーナス中の曲が、河原 みのりになると高設定示唆となりますが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス中の曲変化は、高設定示唆!「河原 みのりver.もいい曲ですよね」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、朝一からの実践となります

 

抽選は受けず(間に合わず)に入場しましたが、余裕でGET!

 

最初の当たりは早く7k投資の197Gで俺タイムからATに入るとこれが赤七(俺のAT)でしたが50Gスタート

 

しかし駆け抜けそうになり絶望感が漂ってきます

 

残り数ゲームとなった所で小役準備中から

 

チャンス目を引きこれからまさかの

 

次回予告 上乗せ?『こんな演出があるんだ』なんて思いながらPUSH!

倍乗せの最高倍率は10倍です!

こんだけ偉そうな演出で『10G?』

 

そんな訳はなく倍乗せ演出に!

 

まさかの10倍!

 

10*10は20Gかな?

 

100GですねこれでAT中の楽曲が河原 みのりに変化します

 

こちらは、3桁乗せが発生すると流れるので高設定示唆とはなりませんが、この曲は好きです

 

前にAT中の中段チェリーを引いた時にも聞きましたが

 

【新台 6.5号機 パチスロ 真俺の空】俺のAT中に1/16384の中段チェリー降臨「本機最強役の恩恵は?」【初めて完走できました】 - パチスロ日記

 

何度聞いても良いです

 

このAT中に7揃い高確を獲得して

 

見事カットインから7揃いをすると2連目にまさかの

 

ボーナス中の楽曲が河原 みのりに!

通常は男性ボーカルの曲が流れるのですが、今回は女性ボーカルの河原 みのりさんに変わってます

 

通常はこちらの青なのですが

 

サイドランプの色が、赤?ピンク?に変わってるのですぐわかります

 

この楽曲変化は高設定程出やすいとのことなので設定に期待ですね

 

こちらは4連で終了しましたが、まだまだゲーム数は残ってます

 

更にボーナス4連も加えて伸ばすチャンスだったのですが、残りゲーム数は0に・・・

裏に85G乗ってる?

最終ゲームに上乗せの演出が発生!(いつもなら終了画面で出ます)

 

と言っても押し順ベルなのでこれは裏乗せですよね

 

しかし出て来たのは85Gと大きなゲーム数が裏に回ってました

 

途中にチャンス目から7揃い高確・次のゲーム倍乗せの煽り・次のゲームで7揃いと演出をキャンセルしたのでその分が裏に回ってたと言う事なんでしょうね

 

その後デカプッシュから倍乗せの30Gとか

 

倍乗せの20Gとか良い感じに上乗せして

 

1912枚の獲得で終了です

 

これは高設定なのか?

次のATも早く俺タイム中にこんな嬉しい事を連発してサクッと当たり

 

216枚で終了

 

リプ5連からATに突入するも

 

226枚の獲得で終了

 

次のATも見せ場はこれだけ

 

AT中に通常時の演出が出てくる違和感演出ですね

 

しかしこちらも伸ばせずに319枚の獲得で終了と持っていたメダルが少しずつ減らされて行きます

超俺タイムからの俺のハーレムは!

次の当たりは超俺タイムからでしたが、何度でも書きます青七確定なので俺のハーレムは超叩きどころです

 

まあ40Gでしたが、これはましな方

 

こちらは429枚の獲得で終了

 

そしてメダルは飲まれて・・・

最初のATで獲得したメダルも

 

788Gまでハマってしまい消滅です;;

 

更に追加投資する事4k俺タイム中にレインボーに光ってくれてATへ

 

しかし114枚の獲得で終了とここで完全に心が折れました

 

高設定示唆が出てるとは言え終了画面で満月が1回も無いと不安になってきますよね

 

こんな所で今回の実践は終了です

最後に

今回はボーナス中の楽曲変化は高設定示唆と言うタイトルで書きましたが、まあ俺タイムにもよく入ってるし設定はあったのかもしれません『CZを頑張れないと出玉が付いて行かないだけですか?』

 

河原 みのりさんの歌が聞けただけでも儲けものだと考えるようにします

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!