【新台 6.5号機 パチスロ 真俺の空】俺のAT中に1/16384の中段チェリー降臨「本機最強役の恩恵は?」【初めて完走できました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

本機最強役である中段チェリーを引いたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

俺のAT中に1/16384の中段チェリー降臨「本機最強役の恩恵は?」【新台 6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も朝一からの実践ですが、久しぶりに抽選が良い感じで真俺の空は余裕でGET!

 

前日あまり出てない台だったので一応上げ狙いなんですが、239Gと言う中途半端な所でATへ(ゲーム数?)

 

8k投資なので持ちメダルを確保しときたい所です

 

まあ40Gスタートの赤七(俺のAT)だったのでサクッと駆け抜け172枚

 

その後持ちメダルで

 

俺タイム成功から

 

赤七だったのですが、このATが

2回目の初当たりから上乗せ連打の嬉しい展開に!

30Gスタートの赤七だったので今回も駆け抜けかと思ってると

 

リプ5連+倍乗せで20G乗せたり

 

『女王何回出てくるん?』なんて思いながら

 

ガンガン上乗せを取って気が付けば残りゲーム数が200Gを超えてました

 

赤七とはいえこれは嬉しい展開です

 

しかしその後は大きな上乗せも無いまま100G程消化した所で今回最大の見せ場が!!!

 

本機最強役の中段チェリー降臨!「16384分の1の恩恵は?」

大きな上乗せと言えど赤七ですので駆け抜けもあるかと回してると

 

あまり見ない演出が!

 

『強チェリーでも引いてくれれば超高確率で上乗せに期待できるんだが』なんて思って第一停止を押してみると

 

 

中段チェリー降臨!!!

 

第3停止まで押してバーは揃わなかったのですが美しいチェリーの一直線(狙ってもバーは揃わないそうです)

 

これは俺空柄デカプッシュ?

 

こんな派手な演出なのでショボく終わるわけ有りません

 

取り合えず50G乗せですが、このまま終わる訳もなく

 

3倍乗せの

 

150G獲得!

 

更に超高確率まで付いて来て完走への期待度が高まります!!!

 

AT中の中段チェリーの恩恵は、100G以上の上乗せ+超高確率だそうです

 

通常時は、青七(俺のパーティー)だけなのでこっちの方がお得なのかな?

7を狙えのカットインは青七でもOK

俺のAT中に一番欲しいのはボーナスですよね

 

7揃い高確率に持って行くのも一苦労なんですが、赤カットインなんか出ると

 

震えながらPUSHボタンを押してます(カットインに応じたキャラのセリフが聞こえると0確です)

 

もうそんな時は青七を狙って揃えてしまいます

 

こんなおかしな状態になるのを楽しむためですね;;

 

更に上乗せも続き(30G*20の60G乗せとか)

 

残り300G以上ある状態で2000枚を突破してます

 

そして2400枚を突破したのですが、ここである事に気づきました

 

低設定据え置きの方が嬉しい時も有りますよね

この台は、6.5号機なのでハマったらハマった分だけ出てくれます

 

しかし今回は、初当たりが早く大きくハマって無いので2400枚+200枚程しか出ません

 

朝一は設定上げ狙いで座ったわけなんですが、これだと低設定の据え置きの方が嬉しい展開です(前日は400G止め)

 

残りゲーム数も250Gくらいあるので十分に目指せます

 

『据え置き・据え置き』と願いながら回してたのですが

パチスロ 真俺の空で初完走しました

2500枚を超えた所で無情にもこの画面

 

有利区間終了のお知らせですね

 

2500枚しか出てないのに;;

 

まあエンディングを写真に撮って完走の記事にできればいいだろうと言い聞かせながらスマホを構えてたのですが

 

いつまでたってもムービーが始まらずに一平さんが歩いて

 

2732枚の獲得で終了です

 

まさかのエンディングなしとは;;

 

2700枚以上の獲得とリセットがされてることを考えると設定にも期待出来るとここからさらに打ち続ける訳なんですが、長くなってきたので今回はこれで終わります

 

最後に

今回は、AT中に1/16384の中段チェリーを引いた話でした

 

通常時の中段チェリーと比べて100G以上の上乗せ+超高確率は恩恵として強いと思います

 

しかし今回の実践で完走のエンディングムービーが無いのは手抜き?なんて思ってましたね(青七ならあるのかも)

 

終了後も恩恵は無さそうですしあくまで沢山出ただけと言うのが正直な感想ですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!