【 新台 パチスロ 真俺の空】通常時の激熱柄から飛び出してきたのは、中段チェリーでした「AT中に引くよりも恩恵は弱いですが、激熱の俺のハーレムが始まります」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

通常時の中段チェリーを引いてきましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

通常時の激熱柄から飛び出してきたのは、中段チェリーでした「AT中に引くよりも恩恵は弱いですが、激熱の俺のハーレムが始まります」【 新台 パチスロ 真俺の空】

今回間お仕事帰りの実践です

 

バイオやカバネリなんかも空いてたのですが、とんでもなく当たってる真俺の空が空いてたので座ることに

 

すると投資5kでATに突入!

 

短時間勝負なのでこれは嬉しいと喜んでたのですが、20Gの赤七「俺のAT」では

 

上乗せが発生することも無く駆け抜けで85枚獲得

 

乗せれない時はとことん

その後追加投資する事3kでATに入るも赤七40Gで駆け抜け

 

更に101G(ゲーム数)で当たるも154枚の獲得で終了と流れに乗れません

 

こんな所に激熱の俺空柄?

前回のAT終了後わずか14G回した所でこんな所に激熱柄が!

 

液晶下段がとんでもない事になってます

 

デカプッシュやタイトルがこれになってるのは何回か見たのですが、こちらは初めて見ました

 

おそるおそる停止ボタンを押してみると中段チェリー降臨!

 

通常時の中段チェリーの恩恵は?

前にAT中の中段チェリーは引きましたが

 

今回は、通常時の中段チェリーなので話が変わります

 

恩恵は、青七「俺のパーティー」確定と言う事ですのでAT中と比べてやや弱いのですが、

 

初期ゲーム数を決める俺のハーレムが激熱なのはいいですね

 

『100G乗っちゃうと完走待ったなし!』なんて思ってたのですが

 

40Gスタートとまあまあです

 

勿論青七「俺のパーティー」がスタートするわけなんですが、

 

俺のセレモニーは美奈子か先生しか選ばれず上乗せどころか出玉を増やすことが出来ずに

 

390枚の獲得で終了です

 

この日は時間も無かったのでここで終了です

 

最後に

今回は、通常時の中段チェリーを引いてきましたと言う内容の記事でしたが、AT中に比べて恩恵の低さは悲しくなりますよね

 

AT中であれば100G以上の上乗せと超高確率が付いてくるのでかなり強いのですが、通常時だとAT「俺のパーティー」確定だけだと言うのは・・・

 

まあ俺のパーティーで頑張れればいいのですが、今回の様に見せ場なく終わることも多々あるので微妙です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!