【パチスロ とある科学の超電磁砲(レールガン)】わずか45Gで超電磁砲(レールガン)ATTACKに突入!「30分でこの日のマイナスをプラスに!」」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ とある科学の超電磁砲(レールガン)です

 

マイホでも万枚出てる超爆裂機なんですが、その分酷い負けをしそうで怖くて座ってませんでした

 

今回は、これは座っても良いんじゃないかと思える台を発見したので打ってきたわけなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

わずか45Gで超電磁砲(レールガン)ATTACKに突入!「30分でこの日のマイナスをプラスに」【パチスロ とある科学の超電磁砲(レールガン)】

今回も夕方からの実践ですが、最初に座ったのは、真俺の空でした

 

最近負けが続いて余裕がなくなってきたので相性のいいこの台に着席した訳なんですが

 

見せ場はこれだけ(新聞よりも別の所に目が行ってしまいます)

 

初当たりは軽くても最高獲得枚数がこれでは追加追加で-19kとなってました

 

移動した超電磁砲でまさかの

他に空き台が無いかとウロウロしてるととある科学の超電磁砲(レールガン)に667G回して止めてある台を発見

 

コインを入れてみると下のパネルが、緑・金・赤・緑とこれはワンちゃんあるんじゃないかと回してみることに

 

すると20G位で引いた強チャンス目からパネル格上げチャンスの超電磁砲量産(レディオノイズ)計画に突入し2個目の金をレインボーに格上げ!

 

レインボーのパネルを獲得してもここで小役を引くことが出来なければ何の意味も有りませんが

 

サクッとベルを引いてAT「Eternal Party RUSH」確定!

 

初打ちの時は40Gスタートを活かせずに500枚ほどの獲得で終わってしまいましたが、今回は?

 

初期ゲーム数を決める超電磁砲ATTACKですが、今回は25Gと最低保証よりはましなゲーム数でした

 

相変わらず写真に収めにくい筐体ですが、とにかくATスタートです

 

初期ゲーム数が25Gでも展開次第で

少ないゲーム数から始まったATですが、前回1回しか引けなかった水着ボーナスを3回引いたり

 

黒子BONUSでベルナビ30回だったりと上乗せが止まりません

 

URはウルトラレアなのかな?まで発展するも

 

11Gだった時は悲しくなりましたが、SUR(バニー)がまだ上にあるのでまあこんな物でしょ

 

 

その後もコツコツとボーナスを重ねてたのですが

 

1165枚の獲得で終了してしまいました

 

マイナス分は取り戻せたのですが、一時期は60G以上あったのにボーナスを引けないまま減って行くところを見るのは悲しくなりました

 

最後に

今回は僅か45Gで・・・と書き出しましたが、この台を打つ上で強役をどれだけ引けるかが一番大事ですよね(1000ポイント獲得確定なのでパネルアップチャンスが多く発生します)

 

まあその分重いんですが

 

今回は早いうちに引けてATに繋がったのでかなり嬉しかったです

 

もっと打ち込んでみたい機種ではあるのですが、いつも満席で座れないので次の実践はいつになるか;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!