【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】打ち散らかして負債を増やしたのですが、助けてくれたのはやっぱりカバネリでした「久しぶりの裏美馬チャレンジ」【十字架5・ハードボイルド】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は久しぶりの十字架5からの実践となりますが、なかなかつらい実践になってしまいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】打ち散らかして負債を増やしたのですが、助けてくれたのはカバネリでした「久しぶりの裏美馬チャレンジ」【十字架5・ハードボイルド】

この日は休みだったのですが、用事があり昼からの実践となりました

 

6.5号機は満席で他に打てる台が無いかと探してると十字架5の前で足が止まってました

 

回転数は0G・・・朝一台ですね

 

まあ相性はいい方ですので(完走2回してます)0から打っても良い展開が作れると信じて実践開始です

 

十字架5の天井は2種類

しかしこのいい加減な選択が悪かったのかCZ「ブラッドパーティ」には行くのですが、このチャンスを生かしきれずに8回目の十字架揃いをスルーしてました

 

この台の天井は1000Gと言う事になってますが、一応2個目が有り

 

十字架揃い10回目で必ずフリーズするダークサイドチャレンジと言う物に入ります

 

まあ1回記事にしましたが

 

【パチスロ 十字架5】10スルーした先に待ち受けるのは絶望?「無限に闇落ちするノアさん・・・」 - パチスロ日記

1000Gハマって少ないゲーム数からスタートするよりもこちらを狙って行きたい所なんですが

26k使った所で闇落ちしてフリーズからダークサイドノアへ

 

どうせ当たるならもう少し早くに・・・

 

こちらは55Gスタートだったのですが

 

クロスラッシュを生かせずに428枚の獲得で終了

 

有利区間は継続してたのですが、天井が700Gになるだけなので即止めです

 

次に座ったハードボイルドからウロウロ・・・

十字架から移動を考えてたのですが6.5号機の中で空いてたのはハードボイルドだけ

 

まあ個人的に好きな台ではあるので回していきますが

 

3人カットインからリーチ目役を引いて

 

バケ・・・

 

十字架の出玉を全て飲まれたところで止めて色々と打ち散らかしてたのですが、やっとこの台に空き台が有り着席

 

最後に選んだのはカバネリでした

色々と打ち散らかしたと言っても総投資は32kですのでまだ何とかなると信じて甲鉄城のカバネリに着席

 

ST駆け抜け後130G回してあるので天井までは520G程かな

 

なんて思ってると追加投資7kの430Gカバネリチャンス無名を成功させて

 

エピソードボーナスからSTへ(総投資39k)

 

ST最初のボーナスがエピソードだともったいなく感じるのは自分だけですかね?(1回目は高確取りやすいので)

 

しかしなんとか枚数を稼いで

 

後1回と言う所までつないだのですが、ここで痛恨の高確無し・・・

 

まあ複合チャンス目で覚醒中に無理やりねじ込んであげましたが、これで無名回想確定です

 

今回も無名回想100G

ここのゲーム数なんて70だろうが100だろうが関係ない気がしますが、高確を沢山引っ張ってくるためには長い方が良いですよね

 

今回も100Gスタートです

 

まあ結果もいつも通り・・・

 

美馬STを伸ばせばなんて思ったものの1671枚の獲得で終了

 

個人的には満足の獲得枚数なのですが、マイナス分を取り戻すまでにはなってませんね;;

 

美馬ST終了後なので次の天井まで回したい所なんですが、ここまで取り戻せたので終了とさせてもらいます

 

写真をほとんど撮って無いのですが、この日は本当に色々打ち散らかしてましたが、なんとかカバネリで-8kまで戻せたので嬉しかったですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!