【6.5号機 パチスロ ハードボイルド】3種類のナビと3個の告知は何のために有るの?「4号機・5号機の時代にはかなりお世話になりました」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ ハードボイルドです

 

実践時間は短いですが、昔は大変お世話になった思い出が蘇ってきましたので最後に書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【6.5号機 パチスロ ハードボイルド】3種類のナビと3個の告知は何のために有るの?「4号機・5号機の時代にはかなりお世話になりました」

今回の実践も夕方からですが、この台に人が座ってる所をほとんど見なくなりました

 

6.5号機 パチスロ ハードボイルド!

 

液晶の演出が古臭いなんて言われてたりしますが、それが良いんです!!!

 

まあ他にも4号機を思い出させてくれるものが有るのですが、それは後で

 

変則消灯は突然に

初当たりは早く3k投資した所で変則消灯(順押し派です)から赤七BIGを引くとそのままRUSHへ

 

いつも単発ですが、今回は2セット目を取ってたようで継続してくれます

 

 

HYPER BIGも獲得出来て

 

しっかり継続してくれたのですが、

 

860枚の獲得で終了です

 

仕事帰りの短時間勝負なら十分な勝ちですよね

 

最後に(3個の告知方法は何のため?)

パチスロ ハードボイルドでは、AT中のナビが、音声と液晶とランプの3種類出ますよね

 

こんな感じで告知されます(リール枠の色が変化する所が一番好きです)

 

知り合いから「こんなに色々と出さなくても音声と液晶だけで十分じゃね?」と言われたことが有ります

まあハードボイルドに限らず最近の台では告知方法が色々あるのが普通なんですが、この台のバーナビの時の音声はいまだに聞き取れません;;

 

ブラックアウトだと思うんですが・・・

 

まあそんなのはさて置き3種類の告知なんですが、個人的には4号機の時代の名残かなと思ってます

 

この時代は、最近と違い新台入れ替えは数か月に1回とかのペースだったので同じ台が何年も置いてあったりしました

 

液晶が壊れてたりスピーカーが壊れてたりで『何色?』なんて事も有りました

 

そんな時に告知方法が沢山あると安心ですよね(それで助けられたことが多数)

 

まああくまで妄想なので真実は分からないのですが、個人的にはそう思ってます

 

今回は、実践記事の文字数よりもオマケの方が多かった気がしますが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!