【パチスロ GⅠ優駿倶楽部黄金】ヒロイン二人のウエディングドレスが!「これはもう特化ゾーンGST突入は確定でしょ」【スマスロ パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も前回に引き続きスマスロ GⅠ優駿倶楽部黄金を打ってます

 

今回は特化ゾーンであるGSTに突入することが出来ましたので記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ヒロイン二人のウエディングドレスが!「これはもう特化ゾーンGST突入は確定でしょ」【パチスロ GⅠ優駿倶楽部黄金】【スマスロ パチスロ スロット】

前回の記事の最後では、100Gの上乗せも有り良い感じに伸びていました

 

しかし特化ゾーンに入れてゲーム数を増やさないとあっと言う間に終わってしまう

日本人なのでどちらか一人しか選べません

上乗せ上乗せと呟きながら回してると(ヤバい人?)

 

なんて思ってると契機役は忘れてしまいましたが、上乗せ演出が発生!

 

しかもウエディングドレス姿の二人が!

 

まさか結婚してくれるの?

 

ここは日本なので重婚は禁止されてます

 

なのでどちらか一人を選ばないと・・・

 

無理です;;

 

上乗せゲーム数は10Gでしたが、こんな豪華な画面を出してこれっぽっちで終わる訳はないですね

 

豪華なカットインから出て来たのは、GSTでした

ドキドキでレバーを叩くと

 

GST「ゴールド スペシャル タイム」が飛んできました

 

この台の特化ゾーンの一つですね

GST「ゴールド スペシャル タイム」とは?

GST「ゴールド スペシャル タイム」は5G継続のSTタイプとなっていて

 

レア役やG揃いでゲーム数を上乗せすると初期の5Gに戻してくれます

 

シングル揃いだとほぼ10Gなんですが、ダブルで揃うと

 

ゲーム数の上乗せの他にGST自体をストックしてくれます

 

右下に表示されてるのを見ると嬉しくなりますね

 

今回はこんな物でしたが、いつかは大きな上乗せをしたい所です(それほど強い特化ゾーンでは無いですが・・・)

 

まだ1回目のATなので凱旋門賞は遠いのですが、ここからさらに伸ばして行きたい所です

 

まあ伸ばせずに880枚の獲得で終了しました

 

総投資は17kなのでギリギリ捲れたと言う所ですね

 

最後に

今回は、メインヒロイン二人のウエディングドレス姿が見れましたと言う記事でした

 

大きな上乗せは無かったものの特化ゾーンが見れただけでも楽しい実践でしたが、やっぱりGⅠ優駿倶楽部は面白いですね

 

スマスロになって純増枚数の多い凱旋ロードも有りますしもっと楽しく打っていけたら良いと思ってます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!