【パチスロ 犬夜叉】時間が無い時に限って次回AT確定の「次の場で勝機をつかむ未来待つ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 犬夜叉です

 

かなり久しぶりに打ってきたわけなんですが、相変わらずきつい台だと言う事を再認識させられました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

時間が無い時に限って次回AT確定の「次の場で勝機をつかむ未来待つ」【パチスロ 犬夜叉】

今回も夕方からの実践ですが、6.5号機で空いてる台は、犬夜叉だけでしたのでこの台に着席

 

終了後58Gで止めてあるのですが、+500枚ぐらいなのでまだ打てそうな気配

 

しかし当たりが遠く

 

初当たりは天井

やっと当たったと思ったら天井・・・

 

しかしこれがATに繋がってくれて

 

100枚乗せなんかがあっただけでボーナス6回の722枚の獲得で終了です

 

その後50G回すもこれでは続ける気になりませんよね

 

ここで止めてもマイナスなのですが、次の日も仕事なので帰るかと思ってると隣の台がAT終了後即止めしたので50Gまで回してみることに

 

隣の台に移動すると次回AT確定の「次の場で勝機をつかむ未来待つ」が!

一応ここだけは確認しておきたいと思ってたら出て来たのはまさかの

 

次回AT確定の「次の場で勝機をつかむ未来待つ」では無いですか

 

勿論続行なんですが、時間が無いので早く当たってくれと願うばかりです

 

願いが通じたのか275Gで当たってくれました

 

レインボーのかけらチャレンジ!

次回AT確定でボーナスが揃うのは初めてだったのでどんな演出が有るのか気になってたのですが

 

まあ普通にレインボーのかけらチャレンジを獲得して

 

デカプッシュからATですね

 

こちらはボーナスも4回まで引けて

 

1449枚の獲得で終了です(勿論ブッた斬りゾーンは失敗)

 

前回のATと合わせて1700枚ほどの獲得となりましたので天井まで行ったのですが、捲って勝てました

 

最後に

今回は、時間が無い時に限って次回AT確定の「次の場で勝機をつかむ未来待つ」と言うタイトルで書きましたが、これかなり罠ですよね

 

見てしまった以上止めるに止められないですし(次の場で勝機をつかむ未来待つと表示されたまま消えません)

 

他の文字の時は直ぐに消えてしまうのに・・・・

 

早いうちに当たってくれれば嬉しいのですが、これを天井の666Gまで見せられるとなると拷問です

 

もういっそ50G回さずに止めるのが有りなんじゃないかと思ってしまいますね『前任者もそれだったのかも』

 

今回は久しぶりにパチスロ 犬夜叉を打ってきましたと言う記事になりましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!