【パチスロ 十字架5】10スルーした先に待ち受けるのは絶望?「無限に闇落ちするノアさん・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 十字架5です

 

かなり打ってきたので見てない演出は無いと思ってたのですが、ダークサイドチャレンジだけ未経験だったのでこんかいはそれを記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

10スルーした先に待ち受けるのは絶望?「パチスロ 十字架5」

今回も夕方からの実践ですが、初当たりは早く2k投資で当たりました

 

まあ92枚しか使って無いので一応プラスなのですが、2連て・・・

 

その後も続けて回していく訳なんですが、ここから大きなハマリが待っていました;;

 

しかし十字架が揃う揃う

 

『これはもしかしてスルー天井が狙えるのかも?』なんて思ってましたが、問題は前回のAT終了後有利区間のランプが切れて無い事です

 

有利区間が切れてないとこの台の天井は700Gとなりますので10スルーは難しくなってしまうんですよね

初めてのダークサイドチャレンジへ

しかし今回の引き?はいつもと違いました

 

600Gを過ぎた所でいつものダークネスゾーンの煽りが来たと思ったら

 

こんな物を掘り出してくれました

 

よくみてみるとDARK SIDE CHALLENGEと書いてあります

 

わざわざこんなものを用意するなんてこってますよね

 

ダークサイドチャレンジ?「ダークネスゾーンとの違いは?」

今回突入したダークサイドチャレンジとは、中身は通常のダークネスゾーンと同じなのですが(フリーズ高確率)

 

ダークネスゾーンがほぼ10Gで終わるのに対してこちらは無限となっています

 

今回は37Gハマってフリーズまで到達したのですが、メダルがモリモリ増えてくれました(どちらのCZもナビが出るので増えます)

フリーズ後は、いつものダークサイドノアへ

10スルーの恩恵は、フリーズまででここからはいつものダークサイドノアに突入するわけなんですが

 

今回は十字架揃いも有ったので

 

90Gからスタートしてくれました(自身最高記録)

 

90Gも有れば色々と引けそうなんですが、写真に撮るほどの物も無く1101枚の獲得で終了です

 

その後もダークサイドノアに突入して(今回は50Gスタート)

 



505枚の獲得した所で1330枚流して今回の実践は終了です

 

最後に

今回は2個目の天井であるダークサイドチャレンジの記事になりましたが、これに突入するためには十字架を10回揃えないといけないと言うかなり高いハードルとなっています;;

 

しかも恩恵はダークサイドノア突入だけという微妙な物だし

 

まあ記念記事と言う事で許してください

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!