【CCエンジェル】フリー打ちならではの美しいリーチ目の数々「予告音が無ければどこを押してもOKです」【この台に設定を入れてくれる店は優良店です!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

最近ATだSTだと言って6.5号機ばかりの実践が続いてましたが、今回打ってきた台は、CCエンジェルです!

 

仕事帰りにちょくちょく回してたのですが、暫く足が遠のいてました;;

 

しかし知人から送られてきた写メを見てテンション爆上がりで打ちに行ったのですが、果たして・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

フリー打ちならではの美しいリーチ目の数々「予告音が無ければどこを押してもOKです」【CCエンジェル】

上で書きましたが、知り合いからの写メは

 

これです

 

画像だけでは分からないかもしれませんが、BIG中にハズレが出てます

 

かなり回してるのですが、自分は1回も見た事が有りません

 

この台は4段階設定で設定1・2で16384分の1設定5・6で489分の1と言う事になってますのでどれだけ低設定ばかり打たされてきたのか;;

 

2000枚程しか出なかったそうなんですが、小役は6の確率だったようでREGが多くてこの枚数になったそうです

 

次の日仕事だったので夕方から実践だったのですが、CCの高設定が打てるかもとワクワクで仕事が手につかなかったです;;

高設定があると信じて実践開始!

ホールへ着いてすぐにCCの島へ

 

このお店には2台有るのですが、両方空いてました;;

 

まあ打ってる人をほとんど見ない機種ではあるのですが、不安しか有りません

 

時間もあまり無いので両方試す事は出来ずに前日ハズレが出た台と別の台に着席した訳なんですが、これが良かったのか

 

お座り1kでバケ

 

ベルの落ちがよく持ちメダル77GでBIGと出だしは好調

 

暫く打ってなかったのでこの出目でフリーズしてました(7と羽のハサミで2確です)が、BIGと短時間しか打てない時の最高の展開です

 

しっかりRT連もしてくれて

 

750枚の交換でこの日の実践は終了したのですが、次の日は土曜日で仕事が休みなので知り合いを誘って打ちに来ることにしました

 

2日連続実践「CCエンジェル」

次の日は朝から打ちに来たわけなんですが、一応整理券を取って並びました(一応です)

 

初当たりは5k投資の174Gで予告音付き羽ハズレ(と言うか上段で1枚役が揃ってますが・・・)から天使BIG

 

しかし前日と早い当たりが来ません

 

追加1k229Gで天使BIG追加7k500Gで7BIGと大きくハマってしまいました

 

その後は、追加投資する事なく持ちメダルで81GBIG

 

RT連してくれて何とか持ちメダルが出来ました

勿体なくても1日1回は見たい美しさが有ります

サムネに使ってますが、この形で揃えるのが大好きなんですよね

 

手順としては3枚掛けで右リールから7チェリーバーを狙い停止すると中リール7を中段にビタ押し(早いと上段に止まりますが揃えることは出来ます)

 

左下がりに聴牌すれば左リールに7チェリー7を狙ってこの形になります

 

まあ恩恵はBIG中のBGM変化だけなんですがね

 

1枚掛けが出来る機種なので成立後にこの形で揃えるのは勿体ないのですが、リプレイでフラッシュした時なんかの次のゲームなどは狙って見たくなります(この台はフラッシュした時点でどんな出目でもボーナスです)

 

その後は、こんなに美しいリーチ目と戯れながら楽しんでたのですが、知り合いの台がかなり良い感じなので当たりは向こうかなと思い実践終了となりました

 

8時間ほどの実践でしたが、楽しめたうえに2kですが勝てたので満足です

 

最後に

今年の前半は、この台が好きで好きで散々打ってたのですが、

 

【大量リーチ目で熱くなれ!】6号機のAタイプ最高峰は、CCエンジェルです - パチスロ日記

こんな記事を書くぐらいに

 

最近は6.5号機ばかり打っててAタイプの面白さを忘れてたような気がします

 

一番好きなカバネリも最近は空き台を探すのにも苦労するようになってきましたので癒しを求めて打って行きたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!