【パチスロ バイオハザード RE:2】バイオハザードと言えば増殖でしょ!「レバーを叩く手についつい力が入ってしまいます」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

カバネリのフリーズも気持ちいいのですが、こちらのフリーズも負けてません

 

マイホではこの2台が大人気なので座れるかが心配だったのですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

バイオハザードと言えば増殖でしょ!「レバーを叩く手についつい力が入ってしまいます」【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践ですが、空き台が無くしばらく待ってました

 

30分ぐらい待ってたが、空き台になったのは・・・

 

この日一番出てない台

 

前任者の引きが悪かっただけだと信じて実践開始です

 

しかしこの選択が間違えだったのか初当たりは天井の1000G・・・

 

ここまで見せ場らしいところはなく21k投資してるのでこのまま終了かと諦めてたのですが、、、

 

総投資21kからの?

駆け抜けだけは勘弁と願っていると早い当たりでしかもこれが7揃い高確のパンデミックボーナス

 

ストックを2個獲得

 

この台ATだけでは増えないのでボーナスのストックを取れるのはかなり嬉しいです

 

この日3回目のボーナスで最大のチャンスが!

 

バイオハザードと言えば増殖!

バイオハザードシリーズで最も嬉しい瞬間は増殖と言ってもいいと思いますが、本作にも勿論搭載されてます

 

+20が8個!こんなのが見れるからバイオシリーズは人気なんですよね

 

勿論160Gの上乗せで総投資21kを捲れるか?

 

その後も良い感じにボーナスを引いて行き

 

10回目のボーナスまで後1回と言う所まで頑張ってたのですが

 

ここで終了

 

投資は捲ってるので止めるのも有りなんですが、1周期目まで

 

スパークショット+レア役はAT確定です!

この選択が良かったのか

 

最初のCZでスパークショット+レア役出現でAT確定です

 

まあこちらは駆け抜け・・・

 

もう一度1回目のCZで当たると

 

90G乗せなんかも有って

 

529枚の獲得で終了

 

その後1回目のCZを外した所でこの日の実践は終了です

 

1500枚ほどの交換ですのでしっかり捲って勝利です

 

最初は、『カバネリが空かないかな?』なんて思いながら回してたのですが、結果的に移動しなくて正解でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!