【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】多きな負債を取り戻してくれたのは552Gで止めてあるカバネリでした【パチスロ ペルソナ5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、6.5号機パチスロペルソナ5を打ってきたわけなんですが、未だにこの台で勝ったことが有りません

 

なんとか1勝と打ちに来たわけなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT中は楽しいのですが、まだ勝ったことが有りません「だれかこの台の勝ち方を教えてください」【パチスロ ペルソナ5】

今回は、開店からパチスロ ペルソナ5を打つと決めてたので抽選からスタートでしたが、42番・・・それでも取れましたが『もうほとんど人が座って無い;;』

 

勿論0回転からのスタートなんですが、最初の当たりまでに8k使いAT無し

 

追加投資する事4k黒同色から100%でATへ

 

3連目でボーナスに当たるものの

 

488枚の獲得で終了

 

その後は追加投資はするもののATには入ってくれます

 

しかしカネシロパレスが最高では、伸びることも無く

 

これでは勝てるはずが有りません;;

 

この時点で総投資は27kとなってますのでこのまま打ち続けても取り戻せる気がしなくなり移動する事に

 

552G回して止めてるカバネリへ

空き台を探してると甲鉄城のカバネリに552G回して空き台になってるのを発見

 

STを3連して止めてるので天井は1000Gだと思うんですが、残り450Gぐらいなら座ってもいいでしょ!

 

持ってきたメダルと追加投資3kで初当たりは駿城ボーナスでしたが

 

5700ポイントでチャンスアップが出てSTへ!

 

ここまでの投資がとんでもない事になってるので駆け抜けだけは勘弁と願っていると

 

レインボーカットインからボーナスへ

お前の事を無名STと名付けよう

最初のボーナスがカバネリアタック無名だと思ったら

 

そこから3回連続で無名さんでした

 

流石に4回連続とはいかずに生駒さんでしたが、300枚スタート

 

5回目のボーナスがエピソードだったので久しぶりの無名回想に突入です

 

相変わらず無名回想は・・・

もうこれは高確をGET出来るCZだと割り切ってますので

 

悔しくはないです『こんな所で複合チャンス目なんて引かなくても・・・』

あまり見れないですが嬉しい「セリフ付き小役orチャンス目」

そう言えばこれだけ書いてるのに会話演出の時のことに触れた事が無かったですね

 

今更ですが、会話演出の時の対応役は、ハズレです

 

と言う事は、この時点でチャンス目1確ですね(この時点で60%なのでウマウマです)

 

まあ100%になったのですが

 

その後も「無名さんが頑張れば生駒さんも頑張る」とばかりにメダルが増えて行き

 

1646枚で終了しました

 

総投資が30kでしたので何とか捲りました

 

美馬ST終了後なので回したかったのですが、夕方から予定が入ってたのでここで実践終了です

 

最後に

前回の記事で激熱はほぼ確定と書いてましたが、色々と聞いてるとそこまで熱いものではないようですね;;

 

あくまで当たれば激熱と言うだけのようです

 

まだ外したことが無かったので書いてしまいました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!