【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】100Gあれば緑(鉄板)ぐらいは砕けるはず【裏美馬ST目指してpart5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回同様パチスロ 甲鉄城のカバネリを回していきます(と言うか続きです)

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

100Gあれば緑(鉄板)ぐらいは砕けるはず「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

前回の記事は、最後に美馬ST終了で終わったので天井が650Gとなってます

 

650Gが天井の時は、期待値が!なんて言われてますので持ちメダルで次の当たりは目指せそうです

 

今回の初当たりは、126Gで駿城ボーナスを失敗するも263Gでエピソードボーナスを引きSTへ

 

2連で終了した時に思う事

まあ2連183枚の獲得で終了です

 

この台を打ってていつも思う事が・・・

 

『2連で終了するくらいなら駆け抜けてくれよ;;』と思ってます

 

次回天井が、1000Gと650Gでは大違いですよね

 

まあCZによく入るので小役の引き次第では早い当たりを取れそうなので続行です

 

自身2回目の無名回想100G!

次の当たりも早く56Gでカバネリチャンス無名からエピソードへ突入しました

 

今回のSTも200枚が少なくいい感じに伸びてくれて

 

この日2回目のエピソードボーナス「燃える命」です

 

前回は70Gだったのですが、今回は100Gです

 

30Gを消化した所で黄色ぐらいまで行ってくれれば裏美馬も見えてくると思うんですが

 

青の100%にすら届きませんでした

 

それでも何とか緑の100%まで持って行った訳なんですが、1回目は失敗;;

 

しかし2回目の緑100%は赤カットインから成功で初めてのエピソード4まで行ってくれました

 

しかし残り7Gではポイントなんか貯まらずにいつもの様に最終ジャッジで失敗

 

ほとんど見ない高確3個です

エピソードを3までで突破してるので

 

勿論高確も3個付いてきます

 

この3個並んでる所は美しいです

 

個人的に高確は1個あればいいと思ってる方なのでほとんど見れることは有りませんね

 

なぜ?と思われる方は、こちらの記事を見てください

 

【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】時には目押し失敗も大事な場面も「技術介入が全てではありません」 - パチスロ日記

何度も書いてますが、期待値は下がります(ギャンブラー向けの記事です)

 

今回も裏美馬STに突入することが出来ませんでしたが、心の中でこんなことを叫んでいたのは内緒

 

こちらも前回同様大きく伸ばすことが出来ずに7連1133枚の獲得で終了でした

 

美馬ST終了後なので勿論回していくのですが、早い当たりから今回も2連で終了しましたのでここで実践終了となりました

 

今回の記事も見せ場がほとんど無かったのですが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!