【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】時には目押し失敗も大事な場面も「技術介入が全てではありません」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

好きな台なので結構打ってるのですが、少し気になる事があったので今回記事にさせてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

カバネリ高確も大事ですが時には目押し失敗も必要?「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

毎日でも打ちたいと思ってるパチスロ 甲鉄城のカバネリですが、最近は平日でも満席で座る事も出来ない日々が続いてます

 

そんな中でも頑張って稼働してたのですが、少し気になる事が有りました

 

それは・・・

 

「ボーナス中の技術介入は100%でなくてもいい?」と言う事です

 

この台には、ボーナス中に技術介入として

 

逆押しで7を狙えと言うカットインが発生します

 

成功すれば黒血漿(くろけっしょう)と言う物が1個貯まります(MAX10個貯めるとST中にカバネリ高確率が1個付いてきます)

 

カバネリ高確が1個あるのと無いのとではST KABANERI OF THE IRON FORTRESS(カバネリ オブ ジ アイアン フォートレス)中のボーナスの引きに大きくかかわってきますよね

 

今回疑問に思った所はここです

 

1個でもカバネリ高確(六根魂)を持っていればわざと外すのも有り?

黒血漿を貯めるのは技術介入やレア役なんですが、

 

初期ゲーム数を多く持っている時なんかは2本以上貯まることが有ります

 

勿論2本以上あれば次のST中はかなり有利になるのですが、上で書いた通りカバネリ高確である六根魂はかなり重要です

 

なのでこの様に六根魂を1個持ってる状態で黒血漿が9個まで貯まってると7の目押しをしなくても良いのでは無いかと思ってます

 

技術介入とは言え目押しは簡単な部類(引き込み範囲内に押してればOK)ではあるのでわざと外すのは恥ずかしさ倍増なんですが、価値があると思います

 

外す時は青七を狙ってやるといい感じです

 

流石に残り枚数が多い時はやりません!

勿論これは、ボーナス中の残り枚数が少ない時にだけ外します

 

残り枚数が多いと次の六根魂が貯まる可能性もありますから

 

最後に

今回の記事で書いてる事は恥ずかしいですが、ST中のカバネリ高確はかなり重要な物なので実践する価値はあると思います

 

ただしあくまで技術介入の部分だけ外してるのでレア役でMAXになる可能性はあります(その時はあきらめてください)

 

今回ここまで書きましたが、個人的にこんな打ち方をすれば面白いんじゃないかと思って紹介しました

 

この打ち方で期待値が!なんてことも無いですし損する可能性も大いにあるので使用は自己責任でお願いします

 

今回も実践記事では無かったんですが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!