【今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリ】誰かが言ってました「緑は鉄板・赤はダイヤモンド」と・・・【裏美馬ST目指してpart4】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリ実践です

 

今回で4回目となる裏美馬ST目指して実践ですが、こんな噂が流れてたのを思い出しました

 

「緑は鉄板・赤はダイヤモンド」と・・・

 

ダイヤモンド?この世に砕けぬものはない!

 

まだ緑ですら突破出来てないのですが、裏美馬STを引くまで続けて行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ダイヤモンドだろうがなんでろうが、砕けるまで続けます「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回は昼過ぎに台が取れたのでいつもより長めに実践できるとウキウキです

 

座った台は、ST終了後122Gでしたが、4連終了なので天井は1000Gかなと思いながら回してたのですが、247Gまで回した所で

 

カバネリチャンス生駒から当たりエピソードへ

 

『初当たりからSTが付いてくるなんてラッキー』なんて思ってましたが、2連198枚の獲得で終了

 

CZが多く来る台は高設定?

この日はいつもと違いCZによく入ってくれました

 

どちらも駿城ボーナスでしたが、46G・65Gと無名・生駒と成功させて何とか持ちメダルで繋いでます

 

この日3回目のカバネリチャンス生駒を成功させてエピソードに入るもののこちらも2連215枚の獲得で終了です

 

いつもCZにすら入らずにハマっていく実践ばかりなので今回はなんか違う気がします(高設定?気のせいですか・・・)

 

今回こそは届くのか無名回想

前回の実践ではSTは引けるものの1000枚の壁が厚く無名回想まで届かなかったのですが

 

今回は、こんなドヤ写メなんか撮りつつ

 

赤ナビからの複合チャンス目なんか引けてもうイケイケ状態で

 

あっと言う間にここまでたどり着きました(高確も貰ってるので行けるでしょ!)

 

まあ最後の3Gまで引っ張られたのは内緒

 

これでこの日初の無名回想に挑戦できます

 

4回目の無名回想は?

これで自身4回目の無名回想ですが、70Gなので不安しか有りません

 

それでも青を突破

 

黄色も突破といつもここまでは行くのですが

 

緑は、100ポイントすら届かずに

 

知ってた;;

 

それでもここ(美馬ST)を伸ばせば完走が見えてくると頑張ったのですが

 

11連1533枚の獲得で終了です(継続期待度80%とは?)

 

まだまだ時間があるので続行なんですが、長くなってきましたのでここで今回の記事を終了とさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!