【まだまだ人気台 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】座って73Gでオールスター目(5957分の1)降臨!「通常時の恩恵は微妙ですが、これならテンション上がります」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 甲鉄城のカバネリを打っていますが、この台の人気は衰えることを知りませんね

 

STさえ引ければ後は引き次第でどこまでも伸ばせるのでレバーを叩く手についつい力が入ります

 

まあ言い換えればSTを引けなければ勝負にならない台ともいえますが、一番早いのが天井だと思います

 

今回は2種類ある天井(ゲーム数天井・スルー回数天井)両方を意識した展開になりましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ゲーム数天井が遠いならスルー回数天井を狙えば良いじゃない「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回も夕方からの実践ですが、空いていたのは、この日一番出てない台でした

 

4連したST終了後即止めの台なので「天井は1000Gか・・・」と心で呟きながら着席しましたが

 

座ってわずか73G目でオールスター目が降臨!

 

いつ見てもこの出目は美しいのですが、通常時なので恩恵はカバネリチャンス美馬確定だけです

 

その他のCZもポイント減算となっていますが、前回引いた時は

 

【今回も パチスロ 甲鉄城のカバネリ】通常時のオールスター目は微妙だと聞いてたのですが【まさかのエピソードが!】 - パチスロ日記

 

カバネリチャンス無名しか見れませんでした(その後すぐにゲーム数からエピソード)

 

今回は?

まずは、カバネリチャンス無名から

最初に来たのは、

 

91Gで演出成功からカバネリチャンス無名

 

一番期待度が低いチャンスゾーンなのですが、4連撃からサクッと当たってくれて

 

残念ながら駿城ボーナスでしたが、一番期待度の低い無名さんで当たったのでOKです

 

そしてカバネリチャンス生駒へ

次に出てくるCZは

 

カバネリチャンス生駒です

 

こちらも複合チャンス目から入った無敵ゾーンを残り2Gまで引っ張って成功確定です

 

カバネリチャンス生駒は、この瞬間が最高に気持ちいいですよね

 

こちらも駿城ボーナスでした

最後にカバネリチャンス美馬です

ここまで無名・生駒とCZを成功させてるので

 

期待度77%と言われるカバネリチャンス美馬を外す事なんて有りませんよね

 

しかしこちらも駿城ボーナスでSTに入らずに終了してしまいました

 

3連続失敗と悲しい展開だったのですが、この台は天井が2種類あることに気づきます

 

スルー回数天井が近くね?(ST間駿城ボーナス4連続外しで次の当たりが、エピソードになります)

 

まだこの時点で207Gなので十分ゲーム数は残ってます(800Gぐらい)

 

しかし問題はこの台が、この日一番出てない台だと言う事です

 

残り2回の駿城ボーナスが・・・

250のゲーム数はスルーして

 

427Gで入ったカバネリチャンス生駒もスルー

 

450のゲーム数もスルーと駿城ボーナスが遠い展開です

 

『まだ500G以上あるし』なんて思ってると

 

650のゲーム数で当たってくれました(これで後1回)

 

まあこれがエピソードだったのでスルー回数天井には届かなかった訳なんですが、ここまでの投資分を捲るチャンスとばかりにレバーを叩く手に力が入ります

 

一番見たくない終了画面ですね(駆け抜けの時は獲得枚数すら表示されません)

 

勿論次の天井は650Gなので続行です

天井前でCZ美馬に入っても嬉しくないです

前回は、オールスター目を引いてるので見せ場は有りましたが、

 

見せ場と言えば天井直前に引いたカバネリチャンス美馬だけです

 

しかも失敗するし『あと少しで天井だから悔しくないやい』

 

無事天井?まで到達できたのですが、ここまで総投資は35kと大きくなりすぎました;;

 

なんとか連荘させて少しでも回収したい所なのですが

 

無名・生駒高確で複合チャンス目からボーナスを引いただけで

 

2連274枚の獲得で終了しました

 

今回は、駆け抜けではなかったのでこのまま流して終了です

 

いつも「2連で終了するぐらいなら駆け抜けてくれよ」と言ってますが、今回ばかりはありがとうと言いたいです(軍資金的に追いかけるほど持ってきてません)

 

最後に

今回の記事は、恩恵の少ない通常時のオールスター目ですが、こんな展開も有りますよと言う記事になりました

 

まあ3連続CZ成功なんてレアなんでなかなか見れないかと思います

 

天井まで800G程あるのでスルー回数で天井短縮できましたなんて記事を書こうと思ってたのは内緒

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!